皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/20のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @saori_skow: 今回のSONICさんの作品は、何回見ても笑っちゃうものに仕上げて頂きました笑。RT @SONIC_JP: twilight cityで人形アニメーションを制作させて頂きました!セカオワの皆さんの部屋を再現するのが楽しかったです! http://t…
07-20 17:42

『シドニアの騎士』第九惑星戦役ブルーレイ4巻、明後日発売です!『BLAME!』アニメ設定資料はこれでしか手に入らないみたいです!さらにラジオ公録の抽選券!!パーソナリティ2人とさらにゲストもいるみたいですよ!大抽選会も気になります!http://t.co/Ka314ZQETl
07-20 09:59

@oonatsukioo なつき君の言ってた商品、キウイアレルギーあるのでマジで困ります 涙。でもキウイ味は好きなので死ぬ前には一度くらい食べておきたいっす 笑
07-20 09:46

@kaguya_625 むしろ外だし、歩いてたからすぐ解ったけど、部屋の中でジワジワきたら解らないですね…気をつけます!
07-20 03:41

@asuka_TF 腹だすと大変な事になるから…(泣)確かに人気あったね!が、明日香ちゃんはいつも先を行ってる気がしてます!
07-20 03:39

@oonatsukioo 俺もいぜん、お茶と思って買ったら牛乳だった事があり、腐ってる!?と…思い込みって凄いよね(笑) http://t.co/uZ6R4kfALW
07-20 03:37

@kaguya_625 おだいじに!俺も先週、日陰を歩いていたつもりだったのに、外を数分歩いていたらフラリとし、幸いすぐに涼しいところで水分とったら回復できたのですが、気がつくといきなりきますね 汗。無理はなさらずに!
07-20 03:35

RT @ringorow: さてその作品を作るのにどうしても必要な要素なのでリサーチにご協力下さい。バイキッズ!全18話の中で最もお気に入りの話は何話でしょうか?バイキッズ!をご存じでない方は絶版マンガ図書館にて無料で読めますので是非この機会に読んでみて下さい。http://t…
07-20 02:03

RT @ringorow: 30年来のおつきあいの緑陽社さんも全面協力してくださるとおっゃってくれたことで、朧気に形が見えてきました。近日中に完成の目処が立ったら報告します。体調急変したらおとなしく諦めます。もちろんその際も報告します。
07-20 02:03

RT @ringorow: 要介護状態の今の私に「神塚 ときお」という漫画家と同じクオリティの作品を新しく生み出すことは叶いません。そこで今の私でも出来ることで作れて尚かつ皆さんに喜んでいただける作品とは何だろうとずっと考えていました。
07-20 02:03


RT @ringorow: 連日のフォロー・リツイート・お気に入り・コメント等、ありがとうございます。大量の薬で無理矢理生かされている今の自分にとって、とても救いになっています。そんな皆さんに何かお返ししたいと思い、活動停止報告と在庫処分の場になる予定だったコミケ88で新刊を発…
07-20 02:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/21のツイートまとめ | HOME | 07/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |