皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@yama__gitune 混ぜ方ひとつでこの悲劇!(笑)
08-01 23:59

@miriyakayin ライブいってみたいな!というか、SB69のライブだったの?うらやましい!
08-01 23:19

@mayuking007 毎年カキ氷が長蛇の列になるですよ!
08-01 23:14

@miriyakayin ブルーエコーが凄く好き!
08-01 22:48

@nurikushi うらやまし!実は解散後に好きになったためもってないのです(泣)
08-01 22:46

@KossyM @sumashisan レモンで止めてくれれば…!もしくは、もっとすっぱければ良かったのかなと(笑)阿佐ヶ谷、まだ準備中みたいです!写真とは別にかなりデカイR2D2作ってるとこありました!
08-01 22:45

噂の長谷部見学。あとC3POの吊られっぷりが気になりました。阿佐ヶ谷七夕祭りは8月5日かららしいです! http://t.co/3gSXlE4BxG
08-01 22:39

ペプシスペシャルレモンミントを飲む。お、美味い!?と、思った直後に襲ってくる歯磨き感。歯は後で磨くから…!せめてもう少しだけペプシ味を…! http://t.co/JgaEqS48jB
08-01 22:28

@nurikushi アルバム4つ位あります!(笑)あの頃は色々聞くようにしてました!
08-01 22:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/02のツイートまとめ | HOME | 07/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |