皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/03のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @saori_skow: 「プレゼント」にSONICさんがアニメーションをつけてくれました。みんなのうた、見てね!RT @snos617: @saori_skow @SONIC_JP みんなのうた見ました!!可愛かったです☺️ http://t.co/Ya8hYHl
08-03 21:10

@kamosuke 塩、荻窪の地球が美味いです!写真は醤油ですが(笑)炙りチャーシュー丼がまた美味いです! http://t.co/hGBV0sMtaO
08-03 21:08

@kamosuke 一幻です!新宿にもできたので今度行ってみます!函館塩、美味いときいた!食べてみたいっす
08-03 18:05

RT @tsutomu_nihei: 勉‼︎ http://t.co/E3MctNbs9k
08-03 16:30

@raimugi_r ぜひ!8ミニッツ、ギレンホールから監督に話をもちかけたらしいです!SF的な考証云々以上に、伝えたい事の素晴らしさがあります!同じ監督の月に囚われた男も素晴らしかったです!
08-03 14:58

@raimugi_r 近年の、ミッション8ミニッツで大泣きしました!
08-03 14:23

@kamosuke お金と時間かかるよね(笑)千歳、最近凄く発達してますね!欠航で帰れなかった時、映画見たかった(笑)あと、エビのラーメン美味い!
08-03 12:50

@nurikushi あの眼光は永遠の輝きですな(笑)デルジベットも好きなので、二人の絡みがご馳走でした(笑)
08-03 12:48

@nurikushi アッちゃん寝巻きですか!櫻井さんなナイスパンツイン話は今も良く話てます(笑)
08-03 12:02

@kamosuke なるほど(笑)全域制覇のツワモノがいるか聞いてみたいね(笑)でも冬はさらに厳しいよね(泣)俺は逆にほぼ札幌す。また行きたい!
08-03 11:34


先ほどのキュンちゃんスタンプラリー。どれ位壮大かと言うと、例の北海道比較図で見たところ、東京、石川、三重、岡山、徳島あたりを点で結びラリーする感じらしい。まさに発見団の名にふさわしいラリー。これ、ギネスに申請したら載るんじゃない? http://t.co/7rMIngJfQS
08-03 10:34

@kamosuke かもしれない!初めて北海道行った時に、網走に住む友達に富良野で会おうと!と、軽く言ってしまったら『6時間かかる』と言われたことがあり(泣)
08-03 10:19

@kenshin_abnz 東京大坂間が軽く入ってますものね(笑)軽い気持ちで挑んだゆえ、千歳、札幌、江別、岩見沢と足を運んだのに、一エリアから出ることも出来ませんでした(泣)
08-03 10:01

@miriyakayin プレミアうらやましい!汁って略すんた(笑)都内でタイミング良いときあればいきたい!
08-03 09:55

一昨年、大好きなゆるキャラ『キュンちゃん』のスタンプラリーがあったので参加しようと思ったが北海道全域を使うあまりの雄大さに挫折した。昨年開催するもさらに過酷な仕様になっていた。これをクリアした人はいるのだろうか?見かけに反して鬼仕様。 http://t.co/r4vNAPArCa
08-03 09:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/04のツイートまとめ | HOME | 08/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |