皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/04のツイートまとめ

CBJimHeart

『枕男子』を見ました。俺が見たタイミングが悪いのかもですが、皆若い。青い。違うんですよ!これじゃ俺が寝かしつける方みたいじゃないですか!俺を寝かしつけて欲しいんですよ!とか思いつつ寝てます http://t.co/z1FcqKP9AP
08-04 21:37

RT @shizap: 光文の乱、本選情報をupdateしました。本選出場者向けの情報を追加し、全体的に更新しました。http://t.co/4NPkRtFb3T
08-04 20:55

RT @hiya_dkr: 「ど、どうじゃ、モガであろう?・・・いや、今日は8月2日「ばにいの日」ということで、世のモダン・ガール達はこのような出で立ちをするものだと、さっき鴉・・・クロウの奴が・・・何、嘘・・・?」クロウは死にました http://t.co/i6F471c6
08-04 20:55

@mothmoth0042 確かにキッチリと形から入るタイプだと思います(笑)
08-04 20:51

@raimugi_r ぜひ!月に囚われた男のサム・ロックウェルもアイアンマン2の時とは別人のように素敵です!
08-04 20:48

RT @tomozouamerico: 監獄学園 ガクトウンコ.mp3photo:きはにゃん http://t.co/3yALsrHi21
08-04 20:46

@tomozouamerico リツイートされた数だけ漏らすって、tomozou君どれだけトイレに籠るんですか…!乱世乱世
08-04 20:46

RT @Sowya1: ヤタガラスの半蔵が言ってた「モガ」って「モダンガール」の略らしいですね。モダンガールとは大正時代から昭和初期でいうナウなヤングとかそんな感じな言葉なんですって。「私も中々モガであろう?」ってセリフは勝利してからイマドキのギャル気取ってるって解釈でい…
08-04 12:35

@kamosuke 青梅街道沿いだよ!ローマ字で地球。美味いです!
08-04 08:24

RT @kubo0055: @shiro0690 あいつ実際はただのめっちゃ強い外人みたいですわ
08-04 08:18


RT @kubo0055: ヤタガラスの登場キャラって全員忍者と思ってたけどアズールは忍者に憧れてるただの外人(バーレーン)な事を今さら知るなど
08-04 08:18

@mothmoth0042 一応、甲賀の里で薬学のついでに忍術もならってます(笑)でも、ただの強い外人のが面白いですね!
08-04 08:17

RT @AnimeAnime_jp: Netflix国内サービス9月2日スタート 「シドニアの騎士」からスペシャル動画を公開 http://t.co/TYrDGkNj58 http://t.co/KDY1fiQwc4
08-04 07:56

RT @da_shooz: 出たぁ!Netflix の日本サービスローンチPV featuring シドニアの騎士!#SIDONIA_anime2015.9.2 Netflix 斜め加速! https://t.co/qFJidxjo4q
08-04 07:56

RT @cocotsumami: みんなのうた!見たー!(*´∀`*)冒頭の画像しかないのは、このあと真剣に見入っちゃってカメラ動かす暇が無かったからですw http://t.co/Gk1IuuL4wH
08-04 05:24

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/05のツイートまとめ | HOME | 08/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |