皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/16のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 東亜重工メタルステッカー、メガヘルツから本日発売です‼︎ http://t.co/hgdjAGqCrn
08-16 07:14

RT @MHzSHOP: 東亜重工のメタルステッカーが発売になりました!お手持ちのありとあらゆる硬い平面を持つ物が東亜重工製品に!ニッケル製でクロームメッキ仕上げ、厚み70ミクロンの本格メタルステッカーです!http://t.co/H4e47vK7Kw http://t.co
08-16 07:14

@kohaku8929 頑張ります!そちらも暑さ気をつけて!
08-16 07:13

@kohaku8929 衣装はできてるんだけど仕事が・・・涙。いったん提出したんだけど、追加ネタだししてます(笑)コミケは間に合えば、となは行ける予定です!
08-16 06:52

RT @systemheaven: 3日目西く-11b SYSTEM HEAVEN 夏コミのおしながきです。ブログにも頒布情報などなどまとめました。当日はよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ http://t.co/R7uZZdnpls http://t.co/JssWE04
08-16 06:50

@oonatsukioo あの鎧は本物だった・・・(笑)俺の中で伝説です!今日、仕事の目処がついたらコミケにも行きたいのですが、ご挨拶間に合わなかったらすいません!気をつけていってらっしゃい!
08-16 06:43

@EdelXIII おつかれさまです!色々話ましょう(笑)
08-16 06:41

@_na_na_ki_ 気にせずに!また行きましょう!
08-16 06:41

@_ojiroro 日本酒好きです!超弱いので最近飲んでませんが・・・(笑)AZ話しましょう!そして今まさに仕事中です・・・(泣)
08-16 06:41

@mitsu_niku おお!なんか全然会ってないね…。写真は良くみてます!あした、コミケに間に合うかわからないけど、朝までには仕事目処つけるよう頑張ります!
08-16 00:21


@mothmoth0042 楽しみにしています!(笑)
08-16 00:19

RT @wwwwwwww8: コミケ二日目お疲れ様っしたぁー。シドニアの騎士.つむぎちゃんで行ってきました。実は意外と涼しいんです、過ごし易いんですよつむぎちゃん💕#c88コスプレ #c88#シドニアの騎士#読も♡ http://t.co/IxNYyHvrPE
08-16 00:18

『カラオケ中、店員が入ってきた時に歌うのをやめないのは何故?』とカゼノ君に聞かれた。自分からドアを開けて歌ったら迷惑だけど、店員なら合法的にドアオープン。だから、いまだ!『誰か、俺の歌を聞いてくれー!』と合法的に聞いて頂ける所存。『オマエはバサラか』とSONICさんに突っ込まれた
08-16 00:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/18のツイートまとめ | HOME | 08/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |