皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/18のツイートまとめ

CBJimHeart

@Hanataba_XYZtoA not ザク
08-18 23:20

@karua_1119 @_ojiroro ありがとうございます!まだ使った事ないです!これなら肩の方の固定もより綺麗にできそうです!
08-18 23:19

@rin_kt おう!もっとがんばります!
08-18 23:18

@kabunwa そのアイコンのお姿で言われると説得力がありまくりです(笑)
08-18 23:02

@_ojiroro とりあえず腰につけてみたのですが、甘く見てマジックテープにしたのが敗因でした・・・!混んでいたので、取れてしまった方が破損もないし、なにより人に怪我させないで済むので結果的には良かったのですが、キチンとホールドできるようにしようと思いました!後は念力位しか・・
08-18 23:01

長曽祢写真。自分でも反省点が多いし、それを覚悟して載せては見たのですが『肩デカイ、ズラ頑張れ、黒髪違和感』等、容赦ねーなと(笑)・・・覚えてろよ!見返しちゃる!!
08-18 22:59

@nillOderschvank 一応合わせて添ったんじゃよー!抜けてないよー!
08-18 22:55

@x_reo_x 色々反省中です・・・。やはり一ヶ月に一回くらいはコスして自分の体型を見つめさせられないといかんよね!涙
08-18 22:51

@kabunwa やはり旧型では勝てなかったです・・・!(笑)
08-18 22:50

@milkgin_ 俺も俺も!
08-18 22:49


@_ojiroro 腰の羽が取れまくるわで、だいぶロボでした・・・。
08-18 22:49

@fryoup 独り言をいいながら徘徊しておりました「俺が一番旧ザクをうんぬん・・・」とか・・・!
08-18 22:48

@_na_na_ki_ とりあえず完成しました!色々やらねばいけない課題がわかったのでがんばります!涙
08-18 22:35

@miranko_ おっす!それまでには体型を・・・涙!
08-18 22:34

@cocotsumami ありがとうございます!自分もディフォルメが好きなのですが、さすがに今回はスモールライトが欲しかったです(笑)色々教えてください!
08-18 22:34

@milkgin_ おお!暑かったけど大丈夫?仕事は見せられないな(笑)また会いましょう!
08-18 22:33

長曽祢、肩をやたらデカくしてしまったワケですが、移動時にできるだけ邪魔にならないようにと横移動していたら、なんか旧ザクみたいな動きをしていた模様。 http://t.co/y7wGfnSDZw
08-18 22:31

@nillOderschvank どうしちゃったんだろうね・・・(笑)
08-18 22:13

@rin_kt @sekisha69 ヅラも体型も色々がんばらないといかんよね・・・
08-18 22:13

@amane_77 ありがとうございます!お会いして以来だいぶ肥えてしまったのをなんとか隠しつつ・・・(笑)
08-18 22:12

@hisaya_777 恐縮です!が、本当に顎のラインとかやばかったので・・・一ヶ月に一回はコスして体型維持を心がけるべきと反省しました・・・!
08-18 22:11

@nillOderschvank 俺もそう思います(笑)
08-18 22:10

@sekisha69 デカイよね・・・でかすぎたよ・・・
08-18 22:09

@tsunagi1107 @ASCEUSAKO 総代がんばります!そしてこのイカス二人の後ろにたまたま映っちゃった感が(笑)
08-18 22:09

@kamosuke おつかれさまです!もちろんおっけーす!
08-18 22:07

@south_373no @mika9638 ワッカ、いっぱい!またお会いしましょう!
08-18 22:06

RT @south_373no: コミケ&となコス打ち上げ!ワッカレイヤーさん3人揃って感激してる! http://t.co/hpXeZp9UES
08-18 22:06

@cocotsumami 色々反省中です(笑)パーツの取り付けや体重など、色々頑張ろうと思いました、涙。刀剣、今度ご教授ください!
08-18 22:06

@kesshodematsu ありがとうございます、パーツポロポロ落ちるはだいぶ肥えてしまったわで・・・涙。山伏先輩懐かしいっす(笑)また色々お話しましょう!
08-18 22:04

@lady_moumou カミユさんと蘭丸さんが・・・!カミユさん超かっこいいっす!
08-18 22:03

@takaping2k12 写真ありがとうございました!めっちゃ直ぐに頂いたのに反応遅れてしまいすいません!
08-18 22:00

遅れながら、コミケ、となコスお疲れ様でした!コミケ、ご挨拶周りしたかったのですが10分でリタイア、すいません!となも、思ったより人に合うことができず…(涙)長曽祢着てみました。写真、たかぴんさんありがとうございます! http://t.co/FAHDq1S57D
08-18 22:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/20のツイートまとめ | HOME | 08/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |