皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/20のツイートまとめ

CBJimHeart

今年は我慢できずにカキ氷マシンを買ってしまいました!が、評価ほど氷がサラサラにならない!ショック!でも上手い。とりあえず練乳と抹茶と餡子を混入。満足! http://t.co/xafCSIbx9s
08-20 23:15

@ASCEUSAKO とにかくアクションの見せ方がカッコ良いです!痛そう!近年の色んな作品が影響うけたと思います!
08-20 23:04

@ASCEUSAKO 『ザ・レイド』ぜひ!シラット超カッコ良いす!あと痛そう(泣)https://t.co/Zasd2agwgr
08-20 22:57

@ASCEUSAKO @tsunagi1107 ウサコ先生、俺、お菓子が食べたいです…!もっと凄い人がなに言うてはりますか(笑)最近慌ただしくご挨拶ばかりなのでまたユックリお話しを!『ザ・レイド』オススメです!
08-20 22:50

@01sajo_a 1はまだバカバカしさというか、笑ってしまう狂気というか、好きな人は好きというのも解るのですが(俺はダメでしたが(笑))2は本当に酷いです。1を絶賛した友人でさえ『2の良い点はあの俳優を見つけた事(生理的嫌悪感が凄い)』と言ったぐらいです!
08-20 22:48

@01sajo_a 1は一周回って見ると笑えなくもないです!絶賛する友人もいます(笑)が、癖が強すぎます!そして2は絶対にオススメしません!胸糞悪くなるだけの映画でした…!
08-20 22:34

RT @tsutomu_nihei: 新装版ABARA、明日発売です!!解説付きです。自分の漫画を自分で解説しました!?
08-20 22:31

RT @tsutomu_nihei: 新装版 ABARA (KCデラックス コミッククリエイト) 弐瓶 勉 http://t.co/j3119MyzLh @amazonJPさんから
08-20 22:31

@tsunagi1107 @ASCEUSAKO いやいやいや、あなたのが造形凄いから(笑)ギャングスタ、ぜひ!
08-20 22:30

@xmanacax コミケ10分入れなかった、すまんす(泣)また会おう!
08-20 22:29


@ebino_k ありがとうございます(笑)前回のコミケでブースにいったのですがちょうどお出かけされてたらしく、機会あればアルペジオとかシドニアの話を!
08-20 22:28

@south_373no @mika9638 いやいや、恐縮のかぎりです!ただのオッサンですので(笑)
08-20 22:26

@kamosuke こちらこそありがとう!また飯いきましょい!ラーメンも!
08-20 22:25

@takaping2k12 ありがとうございました!また飯もいきましょう!
08-20 22:24

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/21のツイートまとめ | HOME | 08/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |