皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/26のツイートまとめ

CBJimHeart

@aya0602a こんなに健気なナニカなのに!
08-26 22:49

@yama__gitune @takaping2k12 これ見よがしにナニカですな
08-26 22:15

@kohaku8929 とても愛らしいナニカですな
08-26 22:15

@_ojiroro すごくナニカですよねー
08-26 21:38

@nurikushi ヒヤヒヤしましすよねー(笑)
08-26 21:37

@takaping2k12 ナニですよねー
08-26 21:37

特典『つむぎのなにか(原型・弐瓶勉)』なんというか、こう、人間の根源に訴えかけるようなナニカ。そう、ナニカ。 https://t.co/A0FoO1T9gJ
08-26 21:34

RT @SIDONIA_anime: 本日「シドニアの騎士 第九惑星戦役」BD&DVD第五巻発売!Blu-ray初回生産限定版特典はWebラジオCD「綾と綾音の秘密の光合成」出張版第二弾ですっ!お見のがしなく(`ー´ゞ-☆ http://t.co/bA6506r8fw
08-26 20:55

RT @SIDONIA_anime: 配管から顔をのぞかせるキュートなつむぎのイヤフォンジャックアクセサリーとなります。ツトム先生の原型により作成された2種類の内ランダムで1種を封入。スマホやモバイル機器のジャックに差し込んで、つむぎを色んな所に連れて行ってあげて下さい! ht…
08-26 20:54

@sabajets 話たい事がいっぱいです!最近、毎号凄い展開してましたが、今月はさらに凄かったです!
08-26 01:15


今月のアフタヌーン。『シドニアの騎士』読みました。素晴らしかった。素晴らしかったけど…!誰かと話がしたいです。 http://t.co/pq1Uyhprxn
08-26 00:37

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/27のツイートまとめ | HOME | 08/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |