皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/25のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: 本日23時よりMHzSHOPでも「東亜重工製通信用端末・二零式」のご予約を開始します!どうぞよろしくお願いいたしますー! http://t.co/68AUF75TDf
09-25 21:38

『シドニアの騎士』完結です!長かった旅が終わります!話たい事がいっぱいです!コミックスが待ちどおしい! http://t.co/Ch07jKidsF
09-25 21:34

@yuki_skn8tk 雨に濡れ、良い雰囲気でした!上の方にあったので思ったより小さく感じたのですが、記事でみたらかなり大きいのですね!
09-25 21:29

@ono_ai2 口座番号おくりますね?
09-25 21:27

@ren_3 遠慮せず!全然安全!
09-25 21:27

@pinoAB7 元は普通のウィグだったのです!(笑)
09-25 21:27

@9634Love 新宿でもいっぱいすよ!
09-25 21:26

@_na_na_ki_ @kuronekoya3 ドリフターズ!
09-25 21:26

@sui0925 ちゃんと縛られて空中に浮いてるのが良いです!
09-25 19:43

新宿に獣の槍が封印されてた! http://t.co/JQWyuOZP1v
09-25 19:39


@Senpong もとべさん!?ほんぶと、読んでしまいました(笑)光栄です(笑)
09-25 19:38

@xiachiemon 特技は寝転がりです!ジンガ!
09-25 19:38

@sekisha69 俺もそう思った(笑)
09-25 19:37

@ono_ai2 オレオレ、オレだよ!
09-25 19:36

@sabajets ずらです(笑)なんか思ったようにならず(泣)
09-25 19:36

@ravi_bunny0716 主に冷たい物をたべてますよ!
09-25 19:36

@yama__gitune 一緒にいこうぜ!
09-25 19:35

@denkitrope それだ!資料探します(笑)
09-25 19:35

@umetikin4warz そんな事いわずに(笑)
09-25 19:34

@lady_moumou まじか…行くか、公園?
09-25 19:34

@yuruyuruakaaka 少しでも笑っていただけたなら(笑)
09-25 19:34

@su_sa_noh_ ありがとうございます!公園行って寝てきます!
09-25 19:33

@Senpong どこの本部すか!(笑)
09-25 19:33

@milkgin_ もうちょい様になるんじゃないかと思ったら、あまりにもあんまりだったので載せました(笑)
09-25 19:33

@ebino_k こんなはずではなかったのに!(笑)
09-25 19:32

@_na_na_ki_ 公園のおっさんと言われました(笑)
09-25 19:32

@vacant_kouki 美味いです!でも多いです(泣)ハーフ欲しいですね!ゲームショウ!かなり急ぎ足だっのですいません(泣)お会いしたかった!
09-25 19:31

おかしい。イカすドレッドを目指していたのに、ただ小汚いオッさんになってしまった。 http://t.co/ojt04VjApL
09-25 14:21

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/26のツイートまとめ | HOME | 09/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |