皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tomozouamerico: しまっちゃうおじさん製作:中々2次元な体型にできたのでは。 http://t.co/KVCUtwn2lO
09-27 23:25

@tsunagi1107 ウェーブのかかったウィッグをドレッドみたいな感じにし、前髪だけ絡ませました!でも頭頂部がちょっと盛り上がりすぎて(泣)ウォリックにもお願いしたのでアレックスぜひ!そして今まさに最終回!
09-27 23:12

@_ojiroro せっかく脱色したのになぜまた黒く!と(笑)楽しかったです!
09-27 23:01

RT @SONIC_JP: ゴーストガチャピン&ムックの靴下はAmazon( http://t.co/Z0tP73Yuol )や楽天( http://t.co/72qi2XBrzR )などでも売っているようなので是非! http://t.co/sb3O9VIilE
09-27 22:44

RT @SONIC_JP: 実は以前よりガチャピン&ムックの絵を描かせて頂いていたのですhttps://t.co/wTyAoQLys2
09-27 22:44

@homotatsu @nqm アントマン、俺も凄く良かったと思います!ぜひ!
09-27 22:44

@haaaaaaaalka ありがとうございます!整理券がないので一度は諦めてたのですがやった甲斐がありました!ごっついのは『GANGSTA.』という作品です!クローズ確かに(笑)本日最終回なのでやってみました!
09-27 22:42

@tsunagi1107 ウィッグ完成前の状態をみていたひでさんの『あれ、思ったよりちゃんとなってる』に救われました(笑)作ってる時は本当にできるか不安で…(泣)良かったら今度一緒に!
09-27 22:40

@tetu291295 顔に色々貼ってみました(笑)『GANGSTA.』という作品でアニメは本日最終回です!鉄人さんの好きそうなキャラもいるのでぜひ!
09-27 22:38

@ume69_ume @hide_OMEGA @ATSUSHI0325 @ASCEUSAKO 楽しかったです!ウォリックきて!
09-27 22:36


@nurikushi 先生に反応頂けて嬉しかったです!触覚つけた甲斐がありました(笑)『俺の同僚がテラフォファンで…お前は違うんか?』など先生のお話が面白かったです!zi:kill話しましょう!
09-27 22:34

@aomajo これはなんちゃってなのです…。無理やり鼻の穴にさしこみ…!
09-27 22:30

@pero16g ありがとうございます!お言葉参考にさせて頂き、ジェッソも試し中です!用途によって使い分けると面白そうです!今度日記にまとめてみようと思います!ありがとうございました!
09-27 22:29

普段は1日1コスくらいしかしないのですが今日は色々付けたり塗ったりした日でした。脱色した胸毛と腕毛を塗り直したのは初めてでした(笑) http://t.co/9CEs2sFlOu
09-27 21:51

@yuki_skn8tk ありがとうございます!そういって頂けるならやって良かったです!作ってる時は本当にできるか不安でした(笑)
09-27 21:45

@nurikushi お会いできて嬉しかったです!昔のバンドの話とかしたかったのですが慌ただしくなってしまいすいません!公式、恐縮至極!トークまでついた素晴らしいサイン会でしたね!またお会いしましょう!
09-27 21:40

@nillOderschvank ちょっと焼き過ぎてしまって…
09-27 21:36

@rukirubi_0406 ありがとうございます!整理券は間に合わなかったのですが、せめて見に行きたいと…!先生達のトークショウがたのしくて、行った甲斐がありました!アニメ、心待ちにしています!
09-27 21:33

RT @ASCEUSAKO: めっちゃいい写真☆#パパに掲載許可済 http://t.co/wsFieeSBC7
09-27 21:29

『GANGSTA.』アニメが本日最終回なのでダグのタグ持ってガラハッドっぽいコスしてみました。テオはひでΩさん、マルコはアツシ君。写真ウサコさん。ありがとうございます!最終回楽しみです! http://t.co/jw4UNu28sS
09-27 21:02

rtテラフォーマーズのサイン会見てきました!整理券は間に合わなかったので見てきただけです(泣)先生達のトークショウ楽しかったです!空我さん、ひでさん、ウサコさんありがとう!
09-27 20:05

RT @young_jump: ヤングジャンプフェア最終日の本日、ジャンプショップ 東京ドームシティ店で『テラフォーマーズ』貴家悠先生・橘賢一先生のサイン会開催中!(整理券配布終了)コスプレの方々も!(掲載許可いただきました)みなさま、ありがとうございます! http://…
09-27 19:22

RT @Qooga_13: テラフォサイン会いってきました!超楽しかった! http://t.co/JSXwomqPO3
09-27 19:22

RT @SONIC_JP: みんなのうた見てね http://t.co/ru9Hqnl5Jy
09-27 19:15

RT @nhkpb_text: 本日(9/26)「SEKAI NO OWARI×中学生"プレゼント"がくれたもの」の再放送があります。14:00~Eテレ ※関東甲信越のみ。「プレゼント」は「NHKみんなのうた」で放送中♪http://t.co/a0QO4NFkfv http:/…
09-27 19:15

RT @SONIC_JP: エドガーライトがファントム・オブ・ザ・パラダイスを語っているのも入れて欲しかったなぁhttps://t.co/hgTli7hnsr
09-27 19:14

@ASCEUSAKO 夕方くらいからの予定です!無理はせずに!まだ自分でもどんな感じに仕上がるのか掴めてなく…(泣)
09-27 11:51

@aomajo 今回、脱色した胸毛と腕毛を戻すという、普段と逆の作業があります(笑)
09-27 08:04

@rin_kt だいたいあってる(笑)
09-27 08:03

@Komaki_Hisa うひひ!
09-27 08:03

@ren_3 まじで誰か悩んでました(笑)すいません!(笑)
09-27 08:03

@ono_ai2 @KossyM 光栄です(笑)しまっちゃうおじさん大好きなのです!
09-27 08:02

@yuki_skn8tk みたいな物を…!(笑)
09-27 08:01

@hijikick まさに、思ってたんと違う!状態です(笑)
09-27 08:01

@ASCEUSAKO おお!超楽しみです!…今の段階では変なおっさんですが仲良くしてください(泣)
09-27 08:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/29のツイートまとめ | HOME | 09/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |