皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@gggmk2ex こちらこそご挨拶もせずすいません!元々はCCクラウドを拝見させて頂いとからだったのですが、恵比寿とか殺し屋さんとかナイスなものが多く素敵です!今後ともよろしくお願いします!
09-30 21:58

@kamosuke タイ料理、残念す(泣)かき氷屋、『かきごおりすと』というかき氷本に掲載されてました(笑)行きたいす!
09-30 21:50

@syrup74 旧世代なので(笑)また飯も行きましょう!
09-30 21:48

@miya_shinonome あれ!?フォローしてるつもりでいました!すいません!よろしくです!
09-30 21:47

@pinoAB7 くくく、どこに罠が潜んでいるかわかりませんぜ!(笑)
09-30 12:11

@kamosuke また行きましょう!あのタイ料理屋はなくなってしまいました…。かき氷屋いきましょ(笑)
09-30 12:10

@hikolow 垣原、お褒め頂き調子にのっていたのですが、インナーに赤い荒縄をしていないと指摘され、未熟さを思い知った次第です!(笑)カラオケぜひ!
09-30 12:09

@hikolow お言葉恐縮の限りです!そしてこの検索、いつもは殺し屋1で検索していたので知らなかったです(笑)あとカラオケいきましょうアルペジオ!
09-30 08:57

@landscape_gonna 超嬉しそうな顔で言われました(笑)結婚式じゃなければもっと素直に聞けたかもしれません(笑)
09-30 08:28

@Senpong それだ!(笑)殺し屋1の双子弟とか思ったより汎用性が(笑)
09-30 08:25


@hide_OMEGA ヒビキが耳に残りました(笑)ワザワザ話かけてきてくれたので面白がってる位にとらえております(笑)
09-30 08:23

@kamosuke ありがとう!皆わおっさん同士頑張りましょう!(笑)
09-30 08:19

@syrup74 俺がコスしてる時にあわないよね(笑)自分は過去の人なので…(笑)
09-30 08:19

妹の結婚式。やたら視線を感じる。さらに妹の会社の女上司と数人のグループがワザワザ挨拶に来てくれた。俺にもモテキが!?と思いつつ挨拶『初めまして、妹がお世話に…』『コスプレお兄さんですよね!?会社の皆で見てます!』文字通り変わった兄として知られていた #本当にあったコスプレ怖い話
09-30 07:34

RT @maticlog: おりゃーっ!てな感じでドロヘドロ祭りは続きます。最新刊も本日発売!買え!!!ドロヘドロ 20 (BIC COMICS IKKI) 林田 球 http://t.co/y2xRtwERJp @amazonJPさんから
09-30 00:20

@syrup74 なんて事だ!(笑)
09-30 00:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/01のツイートまとめ | HOME | 09/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |