皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/04のツイートまとめ

CBJimHeart

ベローチェでやってるふちねこプレゼントキャンペーン、めっちゃ可愛いです。三杯分のレシートでもらえるみたいす。 | 共同通信PRワイヤー http://t.co/cYFIJGVJ30 http://t.co/RR0YuMFA3U
10-04 16:57

RT @kotobukiyas: 【ホビーショー展示情報】『シドニアの騎士』より「一七式衛人 継衛改ニ」 #シドニアの騎士 #ホビーショー http://t.co/hnwZfbt5bf
10-04 14:20

RT @tsutomu_nihei: 【弐瓶世界での死因】弐瓶勉さんは白奇居子にチュルチュルされて死亡します。最期の言葉は「最後にあなたたちに会えてよかったわ...ありがとう...」で再生は800時間後でした。http://t.co/3t05DvmJFQ
10-04 14:20

もうちょっとだけ。ヤタガラス”エイジャ・ソールズベリー”組織がつけたのは使い捨ての道具としての名前でした。日本に渡ってからも散々な日々でしたが後に夫となる男と出会い、ajaという響きから日本語の『彩(あや)』という字を当ててもらったとかなんとか…だったら良いなぁなんて思ってマス。
10-04 14:12

RT @SONIC_JP: 本日発売の「別冊カドカワ総力特集SEKAI NO OWARI」に僕のインタビューも載せて頂いております!人形や絵コンテなども載ってます!絵コンテはDVDに収録されている映像と見比べてみると面白いかもしれませんよ! http://t.co/9T1s2b
10-04 00:32

shizapさんがソールズベリーを呟いていたので。ヤタガラスのエイジャ・ソールズベリーと言う名前は、ある特殊機関がソールズベリー州で拾ってきた子供にアルファベットAからつけた適当な配属名だったりします。けして小燵くんが、エイジャが良いと言ったので無理矢理考えた名前ではありません
10-04 00:27

RT @styleos_fix: コイツがヤタガラスの犯人です
10-04 00:21

@namako_cos 素敵ニコとウォリックを拝見できて感激でした!よろしくお願いします!
10-04 00:09

2D格ゲー『ヤタガラス』PS4/PS Vita版は11月30日発売! 元『KOF』メンバーが開発 http://t.co/s5k9CSdlGM 出るの初めて知りました(笑)
10-04 00:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/05のツイートまとめ | HOME | 10/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |