皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/10のツイートまとめ

CBJimHeart

@ryuto_cos あるかも!一応チェーン店らしいよ?あら汁にめんが入った感じかな?
10-10 23:13

『血界戦線』好きな人にオススメしたい映画で『プリースト』世界観もそうですが、主役ポール・ベタニーが凄く内藤キャラっぽいです!長身ロングコートの時折見える細い手首とかたまりません!というか、パンフで内藤先生がイラスト寄稿してます(笑 http://t.co/DIxpeSAlx9
10-10 22:44

@gon666 実はすでに牛角はなく(泣)すき家と太麺堂々なのです!きっとハリウッドはOUTbackとかに(笑)
10-10 17:44

@ryuto_cos うむ!ラーメンたべたい!
10-10 17:42

『TIGERandBUNNY 』実写化!?楽しみですね!スーツで祝福!! http://t.co/UdV14fquA0
10-10 14:05

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画化プロジェクト始動をNYコミコンで発表。「ダ・ヴィンチ・コード」などを手掛ける巨匠ロン・ハワード率いるイマジン・エンターテインメント他と共同で開発に着手します。 http://t.co/x6L
10-10 14:00

@ryuto_cos ちょっとへったよ!ちょっと…ちょっとだけ…
10-10 12:45

@ono_ai2 やる事で意識できるだけでも違いますね!会社入って8キロ太ったうち3キロへりました!このまま元の体重まで戻し、定着を目指します!
10-10 12:45

@cocotsumami あら汁に麺が入ってる感じで美味いです!運動できてるの素晴らしい、理想的です!俺は制限といいつつ、甘い物も糖質もとりつつのだいぶ緩い制限です(笑)ただ意識する事で1日のカロリーを気にして、食べ過ぎを制限できてるので会社に入ってから増えた分減らせそうです!
10-10 12:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/11のツイートまとめ | HOME | 10/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |