皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@aklg_mcvy 大丈夫。エイドリアン・ブロディの間があきそうな顔が好き!よりは通じるはず!たぶん。マカヴォイ、確かに、トランス、フューチャ&パスト以来観てないす。早く新作みたいですね!
10-12 23:47

@aklg_mcvy よし、マカヴォイの話しようぜ!
10-12 23:39

@nurikushi そんな、遠慮せず!薦めませんが。
10-12 23:32

FFAC、ロッズの腕パーツ作成。時間がないのに、想定よりも時間かけてしまう。しかも、時間的にに気合い入れすぎず作るつもりだったのに、何故か今回はサイズが大きくならなかった(笑)冷静さが大事という事だろうか。時間あったら墨入れしたいす http://t.co/CZXO0KiCoK
10-12 23:28

@south_373no そうだそうだ!
10-12 23:17

@nurikushi Dr.ほど薬くさくないです!チェリーなんたらを柔らかくした感じです!薦めません!(笑)
10-12 23:17

@ATSUSHI0325 なんて事を…いけるって!
10-12 23:16

@REDBEARD59 俺も最初そう思った(笑)でもチェリーなんたらを柔らかくした感じかなと(笑)
10-12 22:53

@nurikushi もっと古い味です!Dr.ほにゃららの味を薄くした、とか、チェリーなんたらを柔らかくしたとか!
10-12 22:52

RT @rapsuruman: ぱぱごめんなさい…俺「ううんパパも怒ってごめんな。でも寝てるパパのチンチンの先っぽにサーティーワンのポッピングシャワーのパチパチするキャンディの欠片を10粒くらい入れるのはもうしちゃダメだよ」7粒だよぱぱ…俺「1粒もだめだよ」 http:/…
10-12 22:32


いつも変…変わった味に挑戦するペプシ、今回は『ペプシゴースト、ミステリーフレーバー』!…なんだよミステリー味って。とは言え、ペプシが『やる』といったら返事は『はあ』と決まってる以上挑戦!…うん、アレだ。昔のアレを甘やかしたような味だ http://t.co/jWgsIIO1tz
10-12 22:29

RT @g_kun_dow: 当サークルの七年分の活動が 【ジークンドー G=ヒコロウ×雑君保プ×道満晴明競作集】として 9/26に一迅社さんから発行されました、電子書籍版もあります、「花とアリス殺人事件」のついでに、どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/SMB
10-12 11:43

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/13のツイートまとめ | HOME | 10/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |