皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/13のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @8maru80: 【おしらせ?】21日から、美容師(スタイリスト)デビューすることになりました!今までカットモデル等してくださった方ありがとうございました!引き続き吉祥寺で美容師をやっていますので、カット等しに来てくださると嬉しいです!初回20%オフ、トリートメント…
10-13 22:16

@EdelXIII ズラがドモチェフとコンパチできるので踏みきったのは秘密です(笑)スターウォーズ、公開までもう少しですね!
10-13 08:06

@ravi_bunny0716 取り敢えず週末までにもう少し絞りたいす(笑)銀髪生え際どうしたものかと(笑)
10-13 08:04

@sing1226 ちょっと頑張りました!衣装時間減ってしまったので、まにあわせねば(泣)
10-13 08:03

@aklg_mcvy おお!トレーラーでいきなりスキンヘッドビックリしました!また先走って坊主にしてしまったのかと…(笑)ダニエル君も何者なんだと(笑)フランケンも楽しみですね!
10-13 08:02

RT @SONIC_JP: #Nコン2015 見てます! http://t.co/ZPVxOZ8FC6
10-13 05:32

RT @SONIC_JP: #Nコン2015 みんなすごい http://t.co/zmvQbp4ip6
10-13 05:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/14のツイートまとめ | HOME | 10/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |