皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

これからキミはどこで音楽をゲットするの?

FACTがHMV渋谷で“音の入っていないCD”を無料配布
1563989777_203.jpg1563989777_54.jpg


 『Don't you think so? 』


と言う訳で勢い余って渋谷HMV来てしまいました。
このHMVはゲーム会社時代に良く来てたので寂しいです。

俺は単純に”FACT”が好きというのもあって行ってきました。

CDやジャケットという形の表現も好きなので
CD買っていきたいす。

先日『黒執事』の作者さんの事が記事になってましたが
こういった問題のラインが難しくなってますね。
俺も同人誌描いたりとか曖昧な部分も多いので
あまりとやかく言える立場では無いのですが(汗)

日記等を拝見してると色々意見があるみたいですが
俺は彼らが行動した事に意味があると思っています。

『好きの反対は無関心』という言葉もありますし。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後に隠された真実 | HOME | 関口宏の頭の白い部分には妖精が住むと言う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |