皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/09のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: シドニアの騎士⑮巻11月20日発売です。これが最終巻になります。たったの2ページですが描き下ろしもあります。
11-09 23:32

RT @keiichisennsei: ボチボチと冬コミ新刊「別冊・田中圭一 第3号」の原稿を進めています。昭和のマンガやアニメが元ネタなので、ギャグが世代限定になりがちですが、若い人でも笑える内容にすべくがんばります。 https://t.co/Fd2MjJ2x75
11-09 09:48

@takaping2k15 イイヨネ。でも人に説明するのが難しく、昔、化粧していた頃の清春と言って余計に話がややこしくなりました… https://t.co/regcTxX84l
11-09 09:41

RT @takaping2k15: ぽってりとした下唇って良いよね!と、言うと、「え?いかり屋長介とか?」などと面白くもない事を返してくる奴がいるので、ぽってりとした下唇って良いよねとは人前で言わないようにしているけど、理想的なぽってりとした下唇を見ると、ぽってりとした下唇って…
11-09 09:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/11のツイートまとめ | HOME | 11/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |