皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@hijikick 大好きです!エドの吹きかえの声が好きで、つい説明を聞いてしまいます(笑)物をなおす、作る部分が丁寧で良いですね!最近のマイク単体で世界中駆け巡ってわらしべ長者でスポーツカー買うシリーズも好きです!特に日本が他と事情違ってて面白かったです(笑)
11-12 12:12

@su_sa_noh_ ありがとうございます!地味に生きております(笑)
11-12 12:09

仕事と用が重なり追われてます。連絡滞りがちですいません!この服もあとパーツくっつけるだけなのにすすまない(泣) https://t.co/NlPsLiYV7B
11-12 10:13

車レストア系番組好き。『名車再生』あの強力スプレー接着剤売欲しい、とかコス的に(笑)『カーSOS』粗筋は泣けるのに本編淡々と終わり泣き損ないます。でも『憧れの車を2度の事故で、修復、運転を諦めかけた老人が、息子達の依頼で再生された車に乗り「本当に嬉しかったんだ…」』には泣いた
11-12 10:06

ディスカバリーチャンネル『オーバーホール』依頼人の大切な人が大事にしていた車を修理、改造する番組。アメリカンなノリが面白いのですが、今回の依頼人がジョニー・デップ。通常依頼人は一般人なので今回はノリが違いますが面白かった! https://t.co/B6vZVlHvW6
11-12 09:51

RT @da_shooz: 『ツムツム』シリーズ最新作『マーベル ツムツム』が2016年春にミクシィより配信開始 - 電撃App https://t.co/oPIdCj8XwI via @dengekionline
11-12 00:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/13のツイートまとめ | HOME | 11/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |