皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/21のツイートまとめ

CBJimHeart

『シドニア』限定版来ました!長かった旅も完結です!ヒ山さんと落合の話、ヒ山さんの言葉に友愛を感じずにはいれませんでした!さらにつむぎ…!宇宙で一番美しい抱擁、そして…ラストまで素晴らしい作品でした! https://t.co/uZd9US1tep
11-21 22:50

RT @da_shooz: まんたんプレス:CGアニメ制作、ポリゴン・ピクチュアズ 工程管理で納期と品質両立 - 毎日新聞 https://t.co/mhQ9iHj1mG
11-21 21:43

RT @BACK_to_APRIL: シドニアの騎士、最終巻読んだ!30半ばのおっさん(俺)が本気で嗚咽したぁあああ!!キモー笑もっと、続いて欲しかったから残念だけど、、、最高の作品!最高の作品を産んでくれた弐瓶勉先生に感謝!!次回作も期待。スピンオフも期待。BLA…
11-21 21:27

@hikolow オルボワールっすよジョーカーさん!スペインではブエナスタルデスです!
11-21 15:53

@shou_cos また遊びましょう!ゆらゆら帝国で!
11-21 15:35

@hikolow あの歌良いですよね!エンディングも好きです。何より本編も面白い!二期の後半かなり良かったです!
11-21 04:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/22のツイートまとめ | HOME | 11/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |