皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/22のツイートまとめ

CBJimHeart

@KiryuYukina 極秘任務なんです!
11-22 21:35

@milkgin_ 演劇衣装です!衣装ですから!
11-22 21:33

@KiryuYukina 合わせの時に持っていた、あの黒い袋です(笑)大きい荷物持って怪しい動きをする人物と判断された模様です(泣)
11-22 17:11

駅前で職質を受ける。テロリストと間違えられたらしい。何時ものデカイ袋にテラフォ衣装を持って移動中、Gを駆逐しに行きますといえば良かったのだろうか。
11-22 16:47

RT @buchosen: そうか。今日はいい夫婦の日なんだ。#プロレス #wrestling https://t.co/3Jln6GhhMU
11-22 14:35

@gon666 @wwwwwwww8 つむぎ可愛いっす!BD追加シーン、漫画で、知っている話なのに破壊力凄かったです!あの声で言われたら泣きました(笑)尺の都合で仕方無かったと思うのですが、テレビで見たかったです…!山葵さんはラジオでかなりネタにされてましたね!
11-22 10:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/23のツイートまとめ | HOME | 11/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |