皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/11のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: MHzSHOPの実店舗(中野)では明日12日よりWINTER SALEがスタートします!ドロヘドロアパレルの新作も店頭にて先行販売いたします!お時間がありましたら、どうぞお越し下さいー!ご来店を心よりお待ちしております!https://t.co/Y2
12-11 21:41

RT @SONIC_JP: SEKAI NO OWARIさんのファンクラブ会報誌にインタビューを掲載して頂きました! https://t.co/TbkiluNnYx
12-11 14:02

@sekisha69 とりあえず引っ越した!14年住んでたみたい。
12-11 13:15

@aomajo 契約切れが近かったので引っ越した!14年住んでたらしい…
12-11 13:14

@wwwwwwww8 とりあえずセーフガード的なマスクを(笑)アニメ、どうなるか楽しみです!
12-11 13:13

とりあえず引っ越し終わりました。寒さ対策ができたら色々滞ってる事をしようかと。とにかく寒いす(泣) https://t.co/Dd4Kdf0llc
12-11 11:55

@gggmk2ex サメ特集(笑)があったので色々みてたのですが、ネードはちゃんと面白かったですね!ダメでも光る物があると惚れ込みます!同じ理由で『アホリックスリローデッド』をつまらなかったら請求書まわして!と、友人に勧めたらレシートの写真が送られてきて…大反省でした(笑)
12-11 11:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/13のツイートまとめ | HOME | 12/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |