皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/28のツイートまとめ

CBJimHeart

@koyunosukekiyo お疲れ様です!またメシ行きましょう!
12-28 19:57

@koyunosukekiyo う。すいません、今日までです…お先に!(笑)
12-28 12:33

@amane_77 ベイダー、ライトセーバーがカッコよいす!レイア、消え過ぎて次の繋ぎが考えられず焦ります(笑)ルークとBB8が使いやすいです!
12-28 12:33

@koyunosukekiyo 俺も俺も!
12-28 12:02

先日のTDC。参加ジャンル登録で『おそ松さん59人』となっていて。もし全員が並んで入場するような事があればオープニングのウネウネしてる感じになるのかと想像して笑ってしまった。
12-28 12:01

@amane_77 ダースベーダー、ボムがカッコ良いです!でもルークばかり使っているのは秘密です(笑)
12-28 09:12

@k_ya_vayce デモンズ何故でないのかと(泣)歌が好きなのでおしてるのですが、アニメ出てないと優遇されないのかと勝手に思い込み拗ねています!(笑)
12-28 09:11

@_kei_sato やっちゃいますよね…。気づくの遅くてC3POが2段階目までしかいってないす(泣)
12-28 09:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/30のツイートまとめ | HOME | 12/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |