皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/31のツイートまとめ

CBJimHeart

コミケ、とな、お疲れ様でした!そして出社です(笑)ご挨拶などはのちほど改めて、すいません!来年も、よろしくお願いします!
12-31 23:33

@kamosuke 今日夜中に仕事なのでそちらから行く予定す(泣)ワンザ了解!
12-31 17:51

RT @ptp_official: 今を大切に。
12-31 17:20

@AchanToffee お久しぶりです!こちらこそえっちゃんさんのコスを拝見させて頂き徘徊していました!とないらしたんですね、お話したかったです!パーツ外れまくりで落ち込んでいたので周りを見れてませんでした(泣)また、機会ありましたらぜひ!
12-31 17:20

@kamosuke いったん家に荷物置きにいきます!後であえたらよろしく!
12-31 17:16

@_na_na_ki_ アインかっけー!やるじゃない!また遊びましょう!
12-31 17:15

@yoto3 ありがとうございます!がんばりました!
12-31 17:14

@tsunagi1107 まじ待ってます!
12-31 17:13

@tfoamd711 その白い人です(笑)来年は武装やりましょう!
12-31 17:13

@kazayamax @wwwwwwww8 普通のおっさんです(笑)
12-31 17:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/01のツイートまとめ | HOME | 12/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |