皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/07のツイートまとめ

CBJimHeart

@Barter_PG オマエ超人か!?心と身体大事に!(泣)
01-07 23:56

@haaaaaaaalka 中々よいアプリです!72キロからスタートしたのですが、かなり役だってます!今回も自分の横暴が目に見えるので(泣)
01-07 23:53

取り引き先の担当者とソリがあわずようやく変えてもらったところ、新しく担当になった人が一身上の都合で速攻いなくなる。あまりの早さに引き継ぎもなかったため、再び元の担当に。ドラクエの呪い装備を思い出した今日この頃。
01-07 23:38

@haaaaaaaalka 楽々カロリー、zero appとかでみつかるかと!中々良いです!
01-07 12:00

@yasunofu3 やすのふさんは鍛えてるじゃないですか!俺はただ肥えるだけなので(泣)二郎、ほぼ荻窪のしか食べた事ないのでオススメあれば(笑)
01-07 11:58

体重減らす事に成功したので今年はコス頑張る!と思ったら正月で挽回した。餅悪魔!きんとん鬼!肉大好き!このツール、設定したカロリー超えるとやたらキャラがふくよかになるのが嫌で意地でもカロリー抑えようと思えて良いです(笑) https://t.co/fL4694ScAJ
01-07 10:06

@ryusetsu sonic言いそうですよね(笑)よろしくお願いいたします!
01-07 09:58

@naoki178s @tukinowasiguma お疲れ様です!あえて良かった!次は錬成成功してください(笑)
01-07 09:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/08のツイートまとめ | HOME | 01/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |