皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/21のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @PiscesRyo: 光を均等に散らせる事に成功(^O^)ライトセーバーは一旦完成かな https://t.co/4kD7ko6vOK
01-21 22:35

@akkkklggy 最初はキテレツなフレーズや演出に見えたのに、紐解かれていくと凄くまっとうな友愛で、あきらぎさんが言うように透明な嵐もそれが何かを理解すると切なく。学園という檻、社会という檻の中、それでもまっすぐで美しい話でした!
01-21 22:27

@sickbeans 年末にひっそりと!トナでういてました(笑)
01-21 22:21

@akkkklggy 『私は好きをあきらめない!』変なアニメだなーと思ってたら泣きました…。
01-21 22:19

RT @SONIC_JP: ハーレイ最高 https://t.co/tRzbvF0e0C
01-21 15:48

【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第17話:諸星大二郎と吉祥寺のタイ料理 https://t.co/PvKYn1y16t諸星大二郎先生がおそまつさんを見ているとは…!(笑)
01-21 13:48

@ASCEUSAKO @takaping2k15 @pinoAB7 @kiryhiko @RocktheFuture @Ikatarou_cos 貧乳好きがいても良いじゃない。堤さんとか。良いじゃない。
01-21 13:00

ここ数年まともにアウター買ってない事に気付く。最後に買ったのは色違い東亜重工パーカーで最後に新調したのがドモチェフだったりと(笑)じゃあたまには何かと思っても結局ボア付きコートかブーツばかり買うので、なら買わないで良いかと(笑 https://t.co/P63y4hx0Xl
01-21 12:58

@minamipic 以前作ったのですが、でかすぎてしまってありました(笑)メンテしてそのうち出せればと!
01-21 12:49

@cyaca1 ありがとうございます!
01-21 12:40


@kome0meo ボチボチなおしてどこかで着ます!が、1人で動けないかもなので色々悩み中です(笑)
01-21 11:40

@mitsu_niku 後は俺の身長が2メーター超えるのを待つのみだぜ!!
01-21 11:13

@kome0meo 引っ張りだしました!
01-21 11:12

@G_llen7 ありがとうございます!バイソンアイコンに言ってもらえると感激です!(笑)
01-21 11:12

ロックバイソン、引っ越ししてようやく全身を並べる事ができました(笑)ボチボチなおしまする。 https://t.co/NsXT2CAKSj
01-21 08:59

RT @da_shooz: 今日からNETFLIXでも「亜人」が観れます(日本先行)。毎週新しいエピソードが配信。「ビンジビューイング(まとめ観)」を特色とするNetflixですが、日本独自の対応です。此方でも宜しくお願い致します!#亜人計画 #ネトフリ https://t.c
01-21 08:36

RT @namisuke1073: 亜人は5.1chでミックス、OA&配信はダウンコンバートしたステレオ音声でお届けしています。ちょい大きめ音量のヘッドフォン視聴がおすすめ。「亜人」Netflix日本版にて配信スタート 日本のTVアニメ同時期配信は初の試み https://…
01-21 08:35

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/22のツイートまとめ | HOME | 01/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |