皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/25のツイートまとめ

CBJimHeart

@shin_ichiro ぜひ!行きましょう!
01-25 23:22

@shin_ichiro おっしゃる通りす(泣)色んな意味で素直すぎて…。先日もオプーナさん元気にしてるのかなと心配していたりと本当に良い奴なのす。飲みに行きたいと言っていたので良かったら三人で飲みにいきましょ!
01-25 23:01

@Devil_t 最近は楽しいです!(笑)めっちゃ良い人なのでややこしいのす…!
01-25 22:47

@cyaca1 ありがとうございます(笑)最近楽しく受け止められるようになりました!
01-25 22:46

@shin_ichiro しまった、知ってる人が(笑)凄く良い人なんですけどね(泣)仲は良いですよ!
01-25 22:44

@_na_na_ki_ ありがとうございます!ようやく面白いなあと思えるようになりました?(笑)狩りましょう!
01-25 22:43

自分から仕事を手伝うと言ってくれたのに、お願いした仕事が気に入らないのかずっとスマホをいじっている隣のIさんが俺に語る。『同じO型だからさ、言った事をまげないヒムロックの気持ち、良く解るんだよね』遠くの氷室さんよりすぐ隣の俺の気持ちに気づいてなんて我儘ジュリエットさ俺。
01-25 22:24

@kope40 前に見たツィートで『あれだけ話題になったマッドマックスでも年間売上38位』というのがあり、やはり話題は大事なのかと。でも作品自体のクオリティ落としたら結果的に先はない気もするので難しいです!
01-25 10:20

RT @SONIC_JP: ジョン・カーペンターって去年音楽のアルバム出してたのか!WIREで記事になってた! https://t.co/1COK4C6SDs
01-25 10:04

RT @SONIC_JP: 進化論を唱えたダーウィン。彼が使っていた杖が最高にパンク。ドクロの眼にはエメラルドが入ってる! https://t.co/whncsfo82o
01-25 10:04


RT @SONIC_JP: 映画「白鯨との戦い」の日本版ポスターの事が話題になっていたけど、宣伝文句も含めて海外でも同じでしたよ https://t.co/QoCNX6nRXV
01-25 10:04

@kope40 ウォンテッド、別バージョン(ミュージカル版とか)としてみれば楽しいです!(笑 DAIGO自体は好きなのですが(泣)
01-25 09:57

@rin_dot おめでとう!約束された幸せの剣、素敵でした!
01-25 09:50

@Barter_PG おめでとう!幸せな家庭を!
01-25 09:43

RT @Barter_PG: そんなわけで、昨日結婚式をいたしました。2次会はドレスコード:自由がテーマの、レイヤーもカメラマンもオタクもモンハンガチ勢もバンドマンも幼馴染も混ざった2次会でしたが、みんな笑顔で楽しくできて良かったです。生きてて良かった。 https://t.c
01-25 09:42

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/26のツイートまとめ | HOME | 01/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |