皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/27のツイートまとめ

CBJimHeart

@_na_na_ki_ 近所のSSが閉店だったらしいです(笑)sでtしましょ!(笑)
01-27 22:44

@x_reo_x 肉たべたい!
01-27 22:43

『SSつぶれるらしいですよ』会社の先輩が言った。SS、そんなプロジェクトありましたっけ?『何を言ってるんですか、さくら水産ですよ』何を言ってるんだは先輩の方だと思いました。
01-27 21:39

RT @oscarnoyukue: 全世界で高い評価を受けた異色コメディー「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」のスピンオフ映画「We're Wolves」が製作される。劇中でヴァンパイアたちと小競り合いを演じたオオカミ男たちがフィーチャーされる。 https://t.co/V
01-27 17:58

RT @SONIC_JP: 今更ですが、ちょっと前からロンドンに来ています。沢山の人に会えて超楽しい!偶然再会した外国人の友達から「クリムゾンピーク見てSONICを思い出してたよ」と不思議な事も言われました https://t.co/zGDCKi1KK2
01-27 17:58

@cocotsumami テレビ、まだ影響力ありますね!メープルは結局一度きりのにわかです(笑)とはいえ、味の違いを比べられたのは楽しかったです!寒さにお気をつけて!
01-27 11:00

@cocotsumami あの番組みてる人は行動するタイプなのかもですね 汗。あと孤独のグルメも(笑)パンケーキででた小さい喫茶店が偉い混雑してたと聞きました。かく言う俺も蕎麦嵯峨他に通い、メープルシロップをとりよせ…すいません(笑 https://t.co/AvEttK7iPZ
01-27 10:29

RT @SONIC_JP: シャーロックの家を見てテンションが上がっております https://t.co/yVuqiAQgUw
01-27 10:12

RT @cocotsumami: サロショコ列は会場のNSビルを抜けて駅のコンコースに突入、蛇行しながら何百メートルも先の階段辺りまで伸びてます。かれこれ10年くらい来てるけど、初日にここまでえげつないの初めてじゃないかなあ〜(=_=;)
01-27 10:12

@cocotsumami つい先日くらいに『まつこの知らない世界』で取り上げられてしまったから…チョコ食えない俺でも行きたいと思いましたので(笑)
01-27 10:11


りんかい線でアニメ声系な女性車内アナウンスが。その気持ち舌足らずな可愛さ、近くワンフェスや夏に向けての対オタク配備増強かと勘ぐってしまう。
01-27 10:06

@x_reo_x 美味かったよ!飯いこういいながら連絡できずごめん!ようやく仕事落ち着けそうななでいきましょ!
01-27 10:01

@_na_na_ki_ 流石安心のうまさです!東京より混んでないしオススメです!
01-27 10:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/29のツイートまとめ | HOME | 01/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |