皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@pankopa777 最近は夢落ちしかしてなく(笑)が、sonicさんに言わせると俺の悪夢なんて悪夢にはいらないと言われます(笑)
02-01 21:27

RT @SONIC_JP: ぷっちょワールドSEKAI NO OWARI シトラスミックス味が発売中です!DJ LOVEさんのメッセージスタンプ付きです!是非よろしくお願いします!https://t.co/98RbXTyCMd https://t.co/ORA2ovbeGe
02-01 18:06

@Senpong 少し違うな。二次元から出てきたあの子は、だけど俺にはその胸を揉む権利はもらえ無かったって事なのさ…。ディスカバリーチャンネルをかけて寝るのは危険だ(笑)
02-01 18:04

@aomajo テレビつけたまま寝るのがいかんのかもと(笑)地球裏切った夢よりは落ち込まなかった(笑)
02-01 18:01

@_na_na_ki_ 起きてから夢の内容を聞いてもらうという、幼稚園児のような起床でした(笑)
02-01 18:01

どんな願いでも叶える力を手にいれた。悩みつつ願いを叶え、全ての人が思い通りになるも意思を失う状態に落ちいる。『人生をやりなおす』最後にそう願いながら、別人になってしまった友人へ『どうか、もう一度出会っても友達になって欲しい』と泣き叫びながら起床した初老のアカウントがコチラです。
02-01 16:53

@daichannanda このメガドライバーめ!
02-01 16:43

RT @SONIC_JP: DJ LOVEさんからのメッセージスタンプ付きのぷっちょが発売中です!是非! #SEKAINOOWARI #ぷっちょ
02-01 00:31

RT @TOWER_Kanazawa: 【#セカオワ 】ぷっちょSEKAI NO OWARIバージョンが入荷しました!限定10個の入荷でのすのでお早めに!レジ前にありまーす!!2/17発売の『Twilight City ~』も宜しくお願いします! https://t.co/l
02-01 00:31

RT @DJLOVE_SNO: ぷっちょについてるスタンプのメッセージは私が考えました!#ぷっちょ
02-01 00:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/02のツイートまとめ | HOME | 01/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |