皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/11のツイートまとめ

CBJimHeart

@mochi0219 ピスタチオ!次試してみます!試食もさせてくれて今回はデーツ、花蜜ミルク、イチジクを味わいました!スムージーもたべてみたいです!
02-11 20:58

RT @hikolow: @minussemi 初めてアッシマーの変形見た兵隊はたまげただろうなと思うます、まず円盤が飛んでる段階でたまげただろうけど
02-11 20:55

@aomajo めちゃ美味いね!ビックリした!他の味もためしたい!
02-11 20:21

『Far East Bazaar』渋谷ヒカリエ地下2階にあるドライフルーツ等扱う店なのですが、ここのジェラート『花蜜ミルク』と『フィグ』(白ワインとイチジク)が超美味いです!吉祥寺等にもあるらしいのでまた行きたい! https://t.co/BxVjLVfNYi
02-11 18:52

『オデッセイ』面白かった!困難に前向きな話が素敵です!自然に理解できる説明がとにかく上手い!『はやぶさ』の件で知ったあの技術が出てきて燃えたり、とある歌が流れ時はビックリしたのと感動したのとで台詞が頭に入らなくなりました(笑)偶然なんだろうけど目頭があつくなり…!凄く良かった!
02-11 18:23

@pero16g ありがとうございます(笑)いまは太ってしまい(泣)まさか今時分に反応もらえるとおもわず感激です! https://t.co/IDMBERB3Z0
02-11 14:10

RT @nyorozo: オデッセイを見て「ベン•アフレックに感情移入しすぎて泣いた」友人の話。補足しますと、「オデッセイを見て、地球で心配しているだろうベンアフ(マッド•デイモンのリアル親友)(オデッセイには出てません)に感情移入しすぎて泣いた」という変態的な話なので共感し…
02-11 13:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/12のツイートまとめ | HOME | 02/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |