皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/22のツイートまとめ

CBJimHeart

@lady_moumou なんか面白くなってしまい(笑)
02-22 23:58

ロックバイソン装置途中が思いのほかシュールだった。 https://t.co/cMv1W7IzX7
02-22 23:56

@EdelXIII 知らない人が喜んでくれたら最高です!飯いきましょう!
02-22 23:47

@EdelXIII コスプレって楽しいものだよね。
02-22 21:31

RT @8848426: 2月22日は「ねこの日」! 集英社ねこ&動物マンガフェアはやて×ブレード2(ニャーン)【期間限定無料】 1 (YJC DIGITAL) 林家志弦 https://t.co/Mog503GI3N ニャーンだから…ニャーン故に無料! https://t…
02-22 16:51

RT @8848426: 「たくさんのご応募ありがとうございました!名前募集バーガーは「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定しました!」「名前募集バーガーひとつとコーラM」「はい、名前募集バーガーとコーラMサイズおひとつですね!」
02-22 16:50

@tzk373 もちろんニンジャマスターズは偉大なる先人です!が、今回はシナリオで参加したヤタガラスをいやらしい感じで宣伝させて頂きました!よろしくお願いします!
02-22 12:12

『忍者の日』との事なので、プレーヤーキャラ全員忍者ゲーム『ヤタガラス』をよろしくお願いします(笑)ちなみにイラストのアズールはバーレーン出身で五カ国語くらい使える甲賀忍者です。 https://t.co/AU9TTWBo0O
02-22 10:17

RT @SONIC_JP: ソフトバンクのペッパーの緊急停止ボタンが首の後ろにある事を知った僕の気持ちがこれです https://t.co/yHUHpqutMj
02-22 09:50

@aomajo ハードル高いよね(笑)
02-22 09:42


スターウォーズぬり絵、笑いました。「この『ぬり絵』…何をぬればいいのかわからない!」悩ましい写真 : らばQ https://t.co/c89bFG3zUi
02-22 09:16

@sabajets 凄く丁寧で良かったです!席数がソコソコしかなく、だいたい人待ちができるのですが、ケーキはテイクアウトできないので残念です!唐突ですが、また北海道行きたいす!
02-22 08:59

@daichannanda 肉くいたい!
02-22 08:53

@aki_kar にわかです(笑)孤独のグルメやマツコの知らない世界に踊らされています(笑)
02-22 08:52

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/23のツイートまとめ | HOME | 02/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |