皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/23のツイートまとめ

CBJimHeart

@south_373no 失礼な!ちゃんと履いてます。 https://t.co/jY8eQbDel5
02-23 22:34

@sing1226 おお!楽しみにしてます!
02-23 22:33

@miriyakayin 貸し倉庫貸してください!そうすれば鎧類を捨てずにすみます(笑)
02-23 22:32

@sing1226 灰児やるにはあと4キロは痩せないと…(泣)あと20歳若返らないと…!
02-23 22:31

@asuka_TF 胴はもう…!かと言って頭が伸びるのも困るので!
02-23 22:30

@sing1226 もう初老なので…!
02-23 21:04

@miriyakayin 一年かかっちゃう!あと、置く場所ない(笑)
02-23 21:03

@asuka_TF 射台なってた!良く知ってるな(笑)頭が並んでるのが発射台に似てるのかと変な勘違いしました(笑)足伸ばして!
02-23 20:12

@asuka_TF 発射台ってなんですか(笑)とりあえず身長どうやって伸ばすか考えますよ!
02-23 18:35

RT @event_checker: 3/14(月)まで、東京・池袋の東急ハンズにふくろうカフェOPEN!それにあわせて、可愛いふくろうケーキも販売されてますっ→https://t.co/CpStrOnUcn https://t.co/Z3yHiEScwg
02-23 15:34


RT @SONIC_JP: 猫の日という事で僕がイギリスの墓地で撮った猫付きの墓石を再掲します https://t.co/uYfCITv8jG
02-23 12:45

@oonatsukioo 引越し業者ちゃんと運んでくれたよ!(笑)
02-23 12:17

@sing1226 最近脱色すると血がでてしまい…(泣)眉毛だけ脱色してます(笑)
02-23 12:16

@daininouzucha お世話になっております!キングダムとかイレナイの鬼道君とかコッソリみております!こちらでもよろしくお願いします!
02-23 12:15

RT @n_h_molding: 【製作承ります!】造形衣装の製作を受け付けおります。ご質問、お問い合わせはDMもしくはホームページよりお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/MbcZ5tfI34 https://t.co/8TeVRPk2Fu
02-23 08:38

@9634Love こんな感じです(笑)縦180センチくらいありますが一応一箱に収まるようにしました! https://t.co/2W27nD2umJ
02-23 08:26

@xiachiemon 笑って頂けてたなら!あわせ、動けるように頑張ります(笑)オデッセイの話しましょう!
02-23 08:24

@asuka_TF それは、キルラキル蟇郡さんを作ろうとしたのにキャプテン翼の次藤君になった話か…!? https://t.co/w2VqL1Vkc9
02-23 07:20

@oonatsukioo 一応一箱に入るよ!縦180センチあるが… https://t.co/v1a4YJ62Bd
02-23 07:15

@cocotsumami タイバニハリウッド映画化に少しでも役に立てれば…!(全く立ちませんでした)
02-23 07:13

@n_h_molding こんなハズでは…!(笑)
02-23 07:11

@sadaca27 イベント行くとき連絡します(笑)
02-23 07:09

@shionsessyoumar 突っ込み入れて頂けて良かったです!(笑)こちらこそよろしくお願いします!
02-23 07:08

@CBJimHeart ちゃんと着るとこんな感じです。撮る角度で誤魔化してます(笑) https://t.co/wMu8ncm30g
02-23 02:06

@cocotsumami いたって真面目にやっていたのに!(笑)
02-23 02:04

@shionsessyoumar 楽しんで頂けましたなら!ありがとうございます!
02-23 02:04

@oonatsukioo 後でちゃんと装着してあおってもらったのも載せます(笑)編集中!
02-23 00:52

@shionsessyoumar 短いです(笑)なので実際に装着する際は作った手を手で持っています! https://t.co/Ge5o6PhkfZ
02-23 00:52

@oonatsukioo がんばるよ!とりあえず前見えるようにする(笑)
02-23 00:42

@asuka_TF おおきすぎた!前の家だと、装置すると直立できませんでした(笑)
02-23 00:41

@kohaku8929 おやすみ!(笑)
02-23 00:26

@aki_kar ありがとうございます!だいぶ雑なので 汗。とりあえず前が見えるようにします(笑)
02-23 00:25

@oonatsukioo 頑張った!が、あと身長20センチないとあかん(笑)
02-23 00:25

@miku39cos 足か身長を20センチ伸ばさねば!
02-23 00:22

@yossy_tmr 分かち合おうと(笑)
02-23 00:22

@styleos_fix 結構真面目にやってたはずだったんだが…!(笑)
02-23 00:13

@kohaku8929 いい夢みろよ!
02-23 00:12

@oonatsukioo こういう時にアレか!尊いって言うのか!
02-23 00:09

@ravi_bunny0716 ドリル壁に当たりまくりで一大事でした(笑)
02-23 00:08

@amane_77 バイソンもいつも大変なんだと思いました!
02-23 00:07

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/24のツイートまとめ | HOME | 02/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |