皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/25のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: 押しまくってください!僕も押します https://t.co/E9fmfVV0ci
02-25 22:25

@_kei_sato 保存用として買ったものだったなら!まさかの連続でなかったのなら…!売り上げに貢献したという事で納得します(笑)
02-25 20:03

@miriyakayin ナカコー君は専門職だから知ってる人は知ってるんじゃないかな(笑)
02-25 17:43

@k_matyiusu なんか読んでたら『…俺、この先の展開知っている!?』となり(笑)それがまさか二冊続くと思わず(泣)気をつけて購入しようと思います!
02-25 15:19

新刊色々でてる!と買った『東京喰種:re』5巻が二冊目だった。だってあらすじに月山の名前…今回も?月山頑張りすぎだろ!気をとりなおし『はんだくん』読むか、4巻を!…平積みで一番新しいのが新刊と思うじゃん!しかも帯変わってるじゃん! https://t.co/1PwCBEpbu1
02-25 15:13

@daichannanda 実は目はひらいてるんやで。悪人ぽいよね(笑)
02-25 11:50

@oscer_1412 調べなおしたら料金かからないみたいです!すいません!https://t.co/WuRCztSyI0アルスラーン、自分がやると昔の濃いめバージョンになってしまいそうです(笑造型、鎧や剣も素晴らしいのにギーブの楽器等と幅広くも丁寧な仕事が素晴らしいです!
02-25 11:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/26のツイートまとめ | HOME | 02/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |