皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/27のツイートまとめ

CBJimHeart

@pero16g 最高だな!
02-27 23:05

@KossyM それまで、あの言動が面白くて笑ってみれたのに最後の口上で全てがただ信念のためだったと気付かされ…あまりにも熱い映画でした!まだ、あきらめない!
02-27 23:03

「映画を作るため魂の戦士を探す」普通なら戯言だけど『ホドロスキーのDUNE』は違う。集まった戦士はメビウス、ギーガー、ピンクフロイドにダリ。見てて笑ってしまう言動だけどラストで全てが変わった「志を持たずして生きるなど無理だ!」泣いた https://t.co/uFv0T2USs2
02-27 22:15

弐瓶先生誕生日だったので昔、先生から誕生日に頂いた『手造りダンボール製PSPケース』紹介本体、ディスク、ケース(反対側から指で押出すスライド機能付)収納可!先生は冗談で作られたかもですが超逸品でした!勿体無くてしまってます(笑 https://t.co/oaPFJrX134
02-27 11:00

@raimugi_r プールのシーンでシートに苦戦したかららしいです(笑)ラストのサミュエルに、おおお!!と、なりますよね!
02-27 08:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/28のツイートまとめ | HOME | 02/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |