皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/14のツイートまとめ

CBJimHeart

@syrup74 良かった(笑)最近は知りあった人の親と同い年が本当ありそうで(泣)
03-14 17:20

@sing1226 おお!俺は全然追いきれてないす(泣)平井先生のウルフガイも全部は追いきれてなく…!
03-14 17:20

@cocotsumami 確かに!なんだかんだセブンは色々やりますね、おにぎりも一番好きです!
03-14 17:19

@Masa50246344 よろしくお願いします!
03-14 17:18

@cocotsumami スラピッピッピ…。ポストミックスはジュース混ぜられると後年知りました!が、知ってても多分混ぜなかったかと(笑)
03-14 13:07

@ryusetsu まだとってあります500円札!オタク文化も通じないネタが増えてきたので気をつけねばと…(笑)
03-14 13:05

@sing1226 よくご存知で!ラストバトルでもかかる素晴らしい曲です!
03-14 12:52

@syrup74 パパと同級生じゃない事を祈るばかりだぜ…
03-14 12:32

RT @syrup74: @CBJimHeart それ、わたしパパから聞いたことあるよお兄ちゃん!
03-14 12:07

ボウズ、『セブンイレブン』の名前の由来が7時開店で11時(23時)閉店だったからって知ってるかい?そう、俺が小学校の時に肉マンがまだ50円で、バス(小児料金)に乗るか肉マン食って30分歩いて帰るか悩んでた頃のお話さ…
03-14 12:02


RT @SONIC_JP: イタリアに帰る友達が僕が描いたTシャツ着てた https://t.co/hij4yOsIEz
03-14 08:49

RT @SONIC_JP: デヴィッドリンチがコーヒー出してるみたいに、タランティーノもレッドアップルっていうタバコを出せばいいのに
03-14 08:49

@Masa50246344 おはようございます、修之介です!先日お話した件でアーカイブにメッセおくりました。確認していただければと!よろしくお願いします!
03-14 08:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/15のツイートまとめ | HOME | 03/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |