皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/17のツイートまとめ

CBJimHeart

@shionsessyoumar すごい技術ですよね!もし仕事としてうけるなら材料費だけの話ではなく、その人の経験や教わった技術の蓄積、かかる時間とか道具一つとっても欠かせない物があり、結局のところ材料費で片付けられない話なのですよね。まだまだ勉強できる事があり楽しいです!
03-17 22:29

@xiachiemon 父から譲り受けた大事な品です!あんな格好してましたが(笑)
03-17 22:24

@shionsessyoumar 匂いと劣化、解決していません(泣)布を貼る能力が低いのと、ラテックスの仕上がりが好きなのとでついこちらでいってしまいます!自分用なので着心地、使いやすさ、耐久性は適当仕上がりです(笑)
03-17 21:46

RT @cocotsumami: ロックバイソンとかクオリティ半端ないのにレイバンでムチャクチャ笑ってしまったwwwコーチの後ろにいるダチョウみたいな着ぐるみ(左)が自分なのもまた笑うwww RT
03-17 21:20

@cocotsumami 父から奪ってきました(笑)ネセサリーは必要よね!
03-17 20:39

@Komaki_Hisa 熱で柔らかくなる船!
03-17 20:37

@Komaki_Hisa ガムでできた舟に…!
03-17 19:11

『ロックバイソン』ウレタン、スタイロ、それをラテックス加工にスプレーペンキ塗装なので2万〜3万円なので、親父が20年以上前に買ったレイバンを使用してるゴールデンエッグスのコーチの方が高い(笑#お金がないから衣装を自作した結果 https://t.co/nPUGxs1M5P
03-17 18:30

RT @wwwwwwww8: モンハン・ディアブロス全長4mあるけど1〜15000円くらい。高いか安いかは人それぞれかしら?制作工賃(時給)入れたらお前の年収の10%は貰おうか!?ゴゴゴゴゴ #お金がないから衣装を自作した結果 https://t.co/iXwf0
03-17 18:19

@ATSUSHI0325 歯医者!ガムもなんか同時期位に味持続が増えたじゃないですか。『30分ふやしていいyo』と言った組織が…!
03-17 18:12


@kamosuke @pinoAB7 @syrup74 笑い話が笑えなくなってくる!(笑)
03-17 18:10

本当はすでに『半永久的に味が消えないガム』みたいのがあるんだけど、なんか人類のアゴを発達させない!みたいな都市伝説組織が邪魔してるんじゃあと思いながら味のなくなったガムを噛む午後。
03-17 14:48

RT @nao10_0407: ふられる #名作をオチだけで説明する https://t.co/lq2HBGHhz7
03-17 09:02

@syrup74 @kamosuke 10年ぶりくらいにあった従姉妹がコスはじめてて、娘が高校で…。娘は赤ん坊の頃しか知らなかったからイベント会場であったらマジでわからない可能性があるので怖い!(笑)
03-17 07:28

@cocotsumami @cometlib 歯医者はかなり差があるらしいので良いところが見つかります事を!凄く丁寧かつシッカリした女医さんのオススメ歯医者があるのですが、高円寺な上に駅から8分くらい離れていて(泣)良い歯医者を見つけるまでが難題ですよね。
03-17 07:24

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/18のツイートまとめ | HOME | 03/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |