皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/25のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @YOL_culture: 「すくらっぷ・ブック」漫画家小山田いく氏死去 https://t.co/gVmMZ7zZz3
03-25 14:25

@luka_m_pink 民安ともえさんが『メイザフォースビーウィズユー』と言ってくれたとかいないとか(笑)内容はお姉さんの一人がオタクで弟をゴニャゴニャと(笑)トレンドはたぶん変な意味で良いのじゃないでしょうか(笑)
03-25 13:25

@luka_m_pink タイトル任せます言ったらとんでもなく長いタイトルがついてて笑いました(笑)内容はスターウォーズの事とか話してます(笑)
03-25 13:12

トレンドに『ドピュルルルッ』。ついに、過去『ドビュルルルゥッ‼︎三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう…」下克上もあるよ?』という世にも長い題名エロゲを書いたカルロスさんの時代が…⁉︎ https://t.co/QWI7uqvRYE
03-25 13:05

@karua_1119 確かに!砂漠とかバイオっぽいですね(笑)ウォーキングデッドっぽくもあるし(笑)この際、そのあたりは気にせず、演出とシナリオを楽しむ事にしました(笑)ガラスの演出とか良かったです!あと、人間関係も!
03-25 12:42

『メイズランナー2』鑑賞。…どうしたんコレ、スゲー面白くなってるよ!?前作とうって変わって『ラストオブアス』みたいになったなーと揶揄気味にみていたのですが、外にでてからが面白い!が、迷路関係ないじゃん!?故に前作が好きだとガッカリしてしまうジレンマ(笑とにかく続きみたい!
03-25 09:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/27のツイートまとめ | HOME | 03/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |