皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @ippeigyoubu: 「鉄血のオルフェンズ」をご視聴いただき、ありがとうございました!秋の続編に向けて皆でがんばります!外伝も合わせてどうぞよろしくお願いいたしますー! #g_tekketsu  https://t.co/qj332OlrTQ https://t.c
03-27 18:16

@kamosuke 一度は諦めたけど、23話からの展開があつすぎて…!カルタさんもガエリオもアインも…今、大変不謹慎な合わせを思いついてしまいました(笑)
03-27 18:11

@kabunwa やりましょう!見たいです!制服難しいす(泣)
03-27 18:09

@ren_3 アインの犬的忠誠と狂気の信念が好きだったのです。が、流石にアインはできないので、一度は諦めたクランクさんに!(笑)
03-27 18:00

アイン…
03-27 17:48

オルフェンズ着衣待機。23話のアインを見たら我慢できず、つい…アインとクランクさん好きなのです。 https://t.co/EKgv8fsxeA
03-27 17:29

RT @SONIC_JP: バットマンvsスーパーマン!クリアファイル貰ったら裏がスーサイドスクワッドだった! https://t.co/KsqkcZ23hz
03-27 14:58

@ojirumaru こちらでもよろしくお願いいたします!服がんばります!最終回待機中です(笑)
03-27 14:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/28のツイートまとめ | HOME | 03/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |