皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/08のツイートまとめ

CBJimHeart

@sironeko_miiko なるほど!なら優しいのも納得です(笑)
04-08 20:47

@sing1226 俺は楽しめました!凄くヒーロー映画だと思います!ただ、知識ないと受け止め方が違ったり、わかりづらい箇所もあるかなとも思いました。解説受けてなるほどと思った箇所があり(笑)それを置いても、映像すごいので!
04-08 20:47

先日『バットマンvsスーパーマン』の話を聞かれた時に『間違ってもバットマンとスーパーマンじゃ勝負にならないよね?なんて言ったら正座させられて説教がはじまる友人がいます』と答えたのですが、まさにRTしたこの方がその友人でございます。
04-08 19:58

RT @SONIC_JP: 「バットマンとスーパーマンが戦ってもバットマンは普通の人でしょ?」という人は、マグニートーVSアイアンマンでも「アイアンマンって金属でしょ?」と思ってしまうことでしょう https://t.co/PJxkPCE3SQ
04-08 19:53

@sironeko_miiko 脂性なのです(笑)しょーさまによろしくお伝えを!様という呼称だから、ちょい悪風な方かと勝手に思い込んでいたら優しい雰囲気の方で驚いたのは秘密です(笑)
04-08 10:02

@Komaki_Hisa でも俺はヘタレで退場が決定キャラですから(泣)
04-08 09:59

@mint_furuta 引っ越した!結局近隣す(笑)
04-08 09:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/09のツイートまとめ | HOME | 04/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |