皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/11のツイートまとめ

CBJimHeart

RT 『BLAME!』ドモチェフスキーコスしてきました!チャさんに声をかけていただき、濱さんに撮って頂きました!メッチャカッコよく撮って頂き感激です!ちなみに、この日一番重かったのは原作です(笑霧亥 チャさん撮影 濱さん https://t.co/WNY6BebtSB
04-11 21:56

@shinkainokame @curas_studio @chappppppppp 先日はありがとうございました!超楽しく、超嬉しかったです!またぜひ!
04-11 21:49

RT @shinkainokame: 先日は久しぶりにチャさん&修之介さんにご一緒してCURASでBLAME!を撮らせて頂きました。コスするのはスッゴク難しそうな作品かと思いますがお二人とも凄くカッコよかった!感謝です!@curas_studio #BLAME! https:…
04-11 21:48

RT @SONIC_JP: 描かせて頂いたHTML ZERO3さんと武尊さんのコラボTシャツとタイバニアパレルのサンプル頂きました!ありがとうございます! https://t.co/XVUjfS0p7F
04-11 19:30

@tkgimr 本来ならアドルフさんのとこみたいに和みつつも哀愁を感じれる箇所であって欲しいですね…!この後もカッコ良いとこはカッコ良くいって欲しいです!
04-11 09:11

@nurikushi このまま盛り上がってくれたらと期待します!(泣)
04-11 09:09

RT @kyabosean: オルフェンズ25話漫画(終) すいません今回はパロ無しです<(_ _)>  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/GM8DYZQwwa
04-11 08:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/12のツイートまとめ | HOME | 04/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |