皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/16のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: @SONIC_JP これはAmazonさんに限ったことではなく、ヤマト運輸さんやゆうパックなどが荷物の配達が出来ない状況となっているからだそうです。https://t.co/YEnVz51DLphttps://t.co/NJTOPcIzXC
04-16 21:07

RT @SONIC_JP: Amazonの担当者さんから伺いました。今Amazonで熊本宛に注文をしても、被害が落ち着くまで商品の発送はしていないそうです。これは関東からの注文だけでなくどこからでも同じで、注文は受け付けますが熊本への商品の発送は当分出来ないと伺いました。
04-16 21:07

RT @st01_madox: 本当にWi-Fi接続できるのか?--熊本地震で開放された「00000JAPAN」を検証 https://t.co/sPFAMlG2ao
04-16 19:02

@sing1226 ノヴァ教授でプリン食べてました(笑)
04-16 18:52

@kaguya_625 @amane_77 お久しぶりです!あまねさん衝撃でした!お言葉感謝です!が、俺はsonicを見て『え、本物!?』と寄ってきた一般女性が俺の顔を見て『なんだコスプレか…』と言われたトラウマがあるので(笑)
04-16 18:50

@9634Love うひひ!
04-16 18:47

@kaguya_625 @amane_77 超似てました。あまりに似てて見た瞬間笑ってしまうという失礼うぃはたらいた事を覚えています。人間、衝撃を受けると笑ってしまうという事を知りました(笑)
04-16 17:33

なんか前にタグに参加しようと思って作ってたらしいものを発見。せっかくなので。#わざとでもかわいい!嫁のしぐさ https://t.co/q7PB6Alfjo
04-16 17:30

@amane_77 楽しかったです!何をおっしゃいますか、あまねさんのウィルがまんまウィルだったので衝撃的でした!5でまた何かやれたら楽しいですね!
04-16 17:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/17のツイートまとめ | HOME | 04/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |