皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/18のツイートまとめ

CBJimHeart

新卒指導があるのをウッカリ忘れ、眉と髪の色を戻すのを忘れて指導してました。なんか困ってそうな顔してると思ったんですよね… https://t.co/SWikkLdX9k
04-18 22:04

@fwfw_yui ファンが皆この指を掲げてました(笑)壮観です!
04-18 21:09

@fwfw_yui 指で凶の字を作れると知ったのは衝撃でした!
04-18 12:32

@harucon_oplv 去年手術をうけたとニュースでみたけど元気に活動中みたいす!
04-18 11:54

『マクロスΔ』見始めたのですが、ヒロインが犬神サーカス団の『凶』アピールしていました。アイドルになるのかと思っていたら犬神凶子さんになるまでの話だったのか… https://t.co/4uZGk0ztZx
04-18 07:18

@tkgimr 楽しんできました!今時分では浮いてしまうかと思っていたのですが、別グループの男性カメラマンさんが反応してくれました(笑)
04-18 07:12

@k_matyiusu さすがに若い世代はできないので(泣)女性化も(笑)
04-18 07:10

@aomajo いつも通りだ(笑)
04-18 07:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/19のツイートまとめ | HOME | 04/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |