皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/19のツイートまとめ

CBJimHeart

新卒の子、理数系出身らしい。プランナー職と期待に胸を膨らませ配属されたら眉毛まで金髪オッサンに『ダメだな〜、もっとこう、腕でオッパイよせて強調してっ!』とかエロいダメ出しをされるなんて思ってなかったに違いない※写真はイメージ画です https://t.co/mZddaKKrqs
04-19 20:28

@k_matyiusu どろろ大好き!また色々語りましょう(笑)併せもしましょう!六花はできるキャラいないが(泣)
04-19 20:18

@laiko_hiyama スタジオの隣がラーメン屋だったので行きたかったす(笑)
04-19 20:16

@hoshino_kanade_ @tfoamd711 @sekisha69 @kickman1129 お時間とらせてしまい、すいませんでし!セリス、ティナ、素敵でした!きんぐさんのお写真もまた素敵でした!ありがとうございます!
04-19 20:15

RT @html_tweet: @html_tweet 【追記】本企画の収益全てを日本赤十字社を通じ義援金として寄付します。送料、代引き手数料もicefieldが負担します。少しでも被災地の方の力になれればと思い企画しました。皆さんの力を貸してください!#ONE_FOR_AL
04-19 15:38

RT @html_tweet: アパレルとしてできることチャリティーTシャツつくりましたhttps://t.co/2tPDzSpdqW RTしてくれるだけでいいです、ご協力お願いします !#熊本地震 #復興支援 #チャリティーTシャツ https://t.co/CqCI
04-19 15:38

@laiko_hiyama ラーメンくうか?
04-19 13:13

RT @tom_uenopro: 熊本刑務所、被災住民を受け入れ…2万食分備蓄 https://t.co/Uvgeuqb91P
04-19 12:36

@nozyking @sekisha69 ご挨拶遅くなりすいません!お写真ありがとうございました!めっちゃカッコ良かったです!また機会ありましたらよろしくお願いします!
04-19 11:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/20のツイートまとめ | HOME | 04/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |