皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/20のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @html_tweet: 今回のチャリティー企画にいつもコラボでお世話になってるSONICさんが賛同してくれて急遽SONICさんVer,もリリ―スすることになりました!大感謝!!詳しくは https://t.co/PYYU5vj15p https://t.co/evGl
04-20 20:40

RT @SONIC_JP: チャリティーTシャツは収益全てを日本赤十字社を通じ義援金として寄付して頂けます。また、送料と代引き手数料もicefieldが負担して頂けるとのことです
04-20 20:40

@fwfw_yui 恐縮です!実態はエロ指示をするおっさんです(泣)
04-20 20:40

RT @SONIC_JP: 「アメコミってどれを読んだらいいかわからない」と聞かれましたが、どれでもいいと思います!表紙の絵がイカスとかでもいいのです! https://t.co/jGqaEmBzcU
04-20 14:40

RT @SONIC_JP: 先日ジャコ・ヴァン・ドルマル監督とお会いさせて頂いたのはどうやら記事にはならないっぽいなぁ。「八日目」の撮影の事や「ミスター・ノーバディ」の主演俳優ジャレッド・レトの事など興味深いお話をたくさんして頂いただけにもったいない
04-20 14:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/21のツイートまとめ | HOME | 04/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |