皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/24のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @8maru80: 修さん半年ぶりにカットした〜前のブリーチはセルフでしてたのをそのままくすませただけ〜o(^▽^)o最近これ系の髪型推しです https://t.co/F88lSoogYb
04-24 23:48

半年放置で伸びまくりな上に頭前半分金髪だった髪をカットと色調整して頂きました。はちまるさんをご指名ください!(笑) https://t.co/IKzHIzvqEe
04-24 23:47

@8maru80 東亜重工の回しものなので(笑)
04-24 23:40

「MHzのしくみ展」見てきました!『東亜重工』『ドロヘドロ』等、メチクロさんが関わっている仕事が見れます!MHzのサイトに掲載されていた弐瓶先生の『廃階層開発局』もパネルで見れますよ!5/1(日)までやってるそうです!
04-24 22:24

RT @MHzSHOP: 「MHzのしくみ展」は5/1(日)までSFDEPT.地下のギャラリーで開催しております!お時間があればぜひお越し下さい!ソファーの真ん中が一番音がよく聞こえるセットになってます。お申し付け下されば音量も上げますのでお気軽にー。 https://t.co
04-24 22:17

RTリョウ君に誘って頂き、数年ぶりのオビワンです。楽しかったです!
04-24 22:16

RT @PiscesRyo: star wars ep3オビ=ワン・・・修さん楽しかった! https://t.co/IYunklsmal
04-24 22:15

RT @SONIC_JP: ブックオブライフ! https://t.co/4JelmlzeW5
04-24 14:48

RT @ss_wasshoi: 傑作『ブック・オブ・ライフ』がとうとう国内リリースされると知って狂喜しながら調べたところ、なんとDVDのみの販売でガックシ!病的なまでに計算され尽くした画面構成と色彩設計によって彩られた物語は是非とも高画質で観たいし観て欲しかった。
04-24 14:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/25のツイートまとめ | HOME | 04/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |