皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

たぶん『勇午』の所為

歯医者に通っています。

歯医者のお姉さんが歯の検査中に
 『あんまり痛かったら次回にしましょうか?』
と言ってくれたのですが、

 拷問を受けるシュミレーションだと思って我慢します!

と言ったら笑われた。

拷問のシュミレーションの後、
 『そのストラップ、FACT(バンド)ですよね?』
と俺の携帯ストラップについて聞いてくれた。

嬉しさのあまり

 貴方は良い人ですね!

と言ったら笑われた。

良く笑う人だな。
うん。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破×Rockin'Jelly Bean』 | HOME | 最近はだいぶ大人しくなりました、AH~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |