皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@aomajo 俺もついにポールベタニー似に!
04-30 18:12

@sekisha69 それは…!
04-30 18:11

シビルウォー面白かったからアントマンコスしちゃうぞ!…と、解りづらいボケは置いておき『テラフォーマーズ』アニメが面白い!正直第1話をみた時は不安でしたが良いですね!コミックス17巻で劉さんがメッチャ良かったのでさらにたかまってます! https://t.co/z3pxCq4nXj
04-30 16:10

@tfoamd711 ラーメン食いに行くか?と、お伝えください(笑)
04-30 16:03

@Coppelia130101 連絡します!
04-30 16:02

@tanuuu_ 良すぎました!そして…(泣)!話したい事いっぱいです!
04-30 12:02

『キャプテンアメリカ:シビルウォー』凄かった! #CivilWar https://t.co/FOMD6dxCmT
04-30 07:08

RT @SONIC_JP: 待ちに待った「キャプテンアメリカ:シビルウォー」!完璧としか言いようがない!語りたい! #CivilWar https://t.co/QhtWDspHFx
04-30 07:06

@Coppelia130101 ぶりラーメン知らない!気になります!場所は気にせずいきますので!(笑)
04-30 07:05

@sekisha69 設計図は作った!ただその通りに作れないだけ… https://t.co/GfHCChbWYh
04-30 07:02


@tfoamd711 ありがとう!関係ないのですが、先日のワースト合わせ写真を見た友人が『十三格好良いですね!』と!十三だけを名指しで…!その事で今度話があります(笑)
04-30 06:59

@k_matyiusu ありがとう!でも早速製作方法つっこまれてます(笑)型紙作った方がよいすな(泣)
04-30 06:56

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/01のツイートまとめ | HOME | 04/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |