皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/03のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @joujinakata123: ジョ、ジョージMEETS じょ、じょーじ♪新宿マルイアネックス1Fにて。 https://t.co/CFsrsGDx3o
05-03 12:54

RT @tkgimr: 我が家がU-NASAのロッカーである可能性…… https://t.co/7ga5ErjLrH
05-03 07:15

@su_sa_noh 正直に言うと怖いです!先日SONICと見る前の予想を色々話していたのでその確認と(笑)やっぱりテラフォーマーズが好きなので応援したいのです!
05-03 07:12

@tetu291295 正直に言うと怖いす(泣)でもきっと…!
05-03 07:09

RT @korosuke002: キャラ1で実写版テラフォーマーズを観た方から酷評を聞かされてる時の空我の面 https://t.co/ZOLkOSXI7w
05-03 07:07

RT @Qooga_13: キャラ1で修さん、サイトさん、まなかさんとテラフォ合わせしてきました!超会議でやってから少し改良!その後コスコン出る嫁の手伝い。らぷと二人で荷物持ってたらオタサーの姫だと思われててワロタwww写真撮影は全部らぷらす https://t.co
05-03 07:06

@sanamasa37 @sekisha69 @Qooga_13 ありがとうございます!機会ありましたらまたぜひ!
05-03 07:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/04のツイートまとめ | HOME | 05/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |