皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/05のツイートまとめ

CBJimHeart

@tkgimr 虎のダンサー、目につきますよね(笑)
05-05 10:12

@nurikushi 小池さんは最初から盛ってましたし、ツインテは恥ずかしかったのでしょうか…(笑)リー、そこが傭兵感ですよ!たぶん(笑)触覚良かったですね!小町さんの腕もカッコ良かった!あと、バックパックの開き方参考になりました(笑)
05-05 09:54

@nurikushi 本多博士、可愛いくて良かったです!仁、確かに鳥寄りかも(笑)小町艦長も後半お登勢さん頭気味だし、せっかく山田さんビジュアル系メイクなのにどうして頭盛るのかと…皆、何か秘密が詰まってるに違いないと思ってました(笑)リーさんはリーさんで良かったす(笑)
05-05 09:41

@nurikushi おめでとうございます!映画、俺は楽しめました!ただ、どうして皆変態後に頭盛るのかが気になって…!(笑)
05-05 09:23

RT @kardr_maru: テラヒョ映画感想見てると、映画ファンはこきおろしててテラヒョファンはネタとしてとか普通に楽しんでるのに温度差感じる
05-05 08:38

『テラフォーマーズ』パンフが良いです!インタビュー満載、キャスト紹介が原作表紙にならった配色なのがステキです!劇場にあった角度で絵が変わるポスターも良いす! https://t.co/aQbuolrYdc
05-05 08:27

映画『テラフォーマーズ』楽しめた!ゴッド・リーさんは段差降りるだけでカッコ良い(笑セットと衣装も良かった!変態はは山下さんみたくカッコ良い方寄りにしてあげればと思いましたが(笑コレを機に原作とかアニメ二期みてくれたら嬉しいす! https://t.co/sdKmgCjICF
05-05 07:40

@su_sa_noh 楽しめました!原作信者や映画好きが酷評ならまた解らなくもないですが、あきらかに過剰反応かと。セットとか衣装頑張ってると思ったし、話のアレンジも映画用なんだし。むしろコレを機に、1巻分の話なので原作を見てくれる人がふえたらと思いました!
05-05 07:31

@shiotsuki_yui おめでとうございます!またご一緒できましたら蹴ってください(笑)
05-05 07:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/08のツイートまとめ | HOME | 05/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |