皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/16のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: ヘルヘイザーといえば、以前バチカンに行ったときにヘルヘイザーの"I am in HELL help me"Tシャツを着ていて、怒られると思いましたが寛大でした https://t.co/6Na8yc0HOO
05-16 23:11

RT @Y_HIJIRI: 作者が投稿したらばれるかどうかやってみようと投稿しました。ばれませんでした(笑) https://t.co/PBzLWHxVTd
05-16 11:19

@sing1226 オーガスもよくスパロボに入ったなと言われるほど黒歴史的でしたね(泣)オーガス02はさらに…どっちも好きです!
05-16 08:40

RT @a_oinoyo: ちょっと泣きそうになった……うちにもあるわ…… https://t.co/QbyoXef3LM
05-16 08:34

@sing1226 マクロス2でもあったんですか!?勉強不足でした…。マクロスはテレビ放映のしかみてなく。オーガス好きとしては大興奮だったもので…(泣)
05-16 07:19

@harucon_oplv 三週まつの!?たえられるだろうか(笑)ダンマチ、グリムガルも良かったね!続きもアニメ化して欲しい!語ろう!
05-16 07:17

@harucon_oplv 俺、せっかくアニメから入ったので原作みるの超我慢してます(笑)こないだリツイートしたけど、アニメの演出が凄く好きす!特に2話目ed絵無しなのに5話目は今までの場面がでて、歌詞の『全て忘れてrestart』とか!今度語りましょ(笑)
05-16 01:27

マクロスΔ、オーガスになるん?超時空振動弾で新しい世界と愛の歌を創るん?
05-16 00:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/17のツイートまとめ | HOME | 05/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |