皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/17のツイートまとめ

CBJimHeart

@SONIC_JP キーファーサザーランド若い!てか、ブルーレイあったのか!2も早くなって欲しい、DVD微妙にプレミアついてしまってる。
05-17 21:52

RT @SONIC_JP: ヤングガンのブルーレイ届いた! https://t.co/qnBj4xxkdZ
05-17 21:48

@Ruta_cosplay こんばんわデブの介です。コレまじでうまい!原宿でいつも列作ってたから食べた事なかったんだけど、東宝シネマズのコラボ食べたらスゲー上手くて。コレ値段考えたらにかなり美味く再現してるとおもう!
05-17 21:45

@sekisha69 ですよね。でもコレまじで美味くて…
05-17 21:42

@sing1226 歌だけやたら覚えています(笑)
05-17 21:42

@harucon_oplv 原作面白いよ!次の城戦、アニメでみたい!
05-17 21:41

セブンイレブン、なんて事をしてくれたんだ…『プレミアムキャラメルポップコーン』200円でお釣りくるのにこの味…!東宝シネマズコラボで味を知ってしまい、でもたまの映画館ならと食べていましたが、これだと毎日食べれちゃうじゃないですか… https://t.co/xgJsTTssD5
05-17 21:34

@harucon_oplv リゼロ、三週やらないってどういう事ですか!?ダンまち、原作読んでるけど、次の話も良かったのでみたい!
05-17 20:00

@sing1226 女の子がメカスーツ着てという発想20年早すぎたかと(笑)
05-17 19:59

RT @shoheimanabe: 抱き枕の絵考え中(; ̄O ̄)40個限定なので家にあったら滅茶苦茶恥ずかしいやつ作りたい。マネーの虎 のチャンコ増田氏に相談しよ https://t.co/KCdyyb47Il
05-17 13:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/18のツイートまとめ | HOME | 05/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |